お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)の「みてね!」は使うべき? デメリットや効果的に送るコツ

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

アーリちゃん

「みてね!」が送れない原因は?

「みてね!」が送れない原因には、以下が考えられます。

・相手がすでに「みてね!」を4つ以上もらっている

・相手からブロックまたは非表示にされている

ブロックや非表示状態のケースでは、いつまで経っても送れるようになりません。

ずっと送れない日々が続くようであれば、今回は諦めて新しいマッチングを目指すのが得策です。

「みてね!」は女性から送るのもあり

「みてね!」は女性から送っても全く問題ありません。

人気の男性を除けば、「みてね!」をあまりもらえていない場合もあり、女性からの「みてね!」を貴重に感じてもらえるからです。

「みてね!」を送ったからといって必ず反応がもらえるわけではありませんが、「女性は常に受け身でいるべき」というルールはないので気にせず送ってみましょう!

ただし、女性から「みてね!」をもらうことに慣れていないと警戒される恐れも。警戒をほどくために、プロフィールでは真面目さ、真剣さを出しておきましょう。

次ページ:「みてね!」を効果的に送るコツ

SHARE