お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)で出会えない原因とマッチング率を上げる方法【男女別】

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

佐矢りん(sayareen)

ペアーズで異性と出会う時の流れ

最後に、ペアーズで異性と出会う時の流れをおさらいしておきましょう。マッチング率が改善された時にスムーズに初デートへつなげられるようにしておいてくださいね。

ペアーズで異性と出会う時の主な流れは以下の通り。

・「いいね!」を送る

・「いいね!ありがとう」がもらえればマッチング成立

・メッセージのやりとりを開始する

・デートの約束をする

・初デートをする

ペアーズでマッチングしてから出会うまでの期間は人によってさまざまですが、目安としては2週間から2カ月以内が一般的です。

デートへのお誘いは早すぎても遅すぎても出会うのが難しくなってしまうので、相手の温度感を探りながら、1カ月程度で声を掛けてみるのがおすすめ。

こちらの記事で出会うまでの理想の流れを詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ペアーズ出会えない原因を改善しよう

ペアーズは、プロフィールやメッセージを工夫することで、今よりももっと異性に出会えるようになります。

前述したような方法をぜひ実践してみてください。写真やプロフィール、やりとりの内容を見直して、すてきな出会いをつかんでくださいね。

(佐矢りん)

関連する診断をチェック!

恋愛に受け身なタイプ? 草食系男子診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月29日に公開されたものです

佐矢りん(sayareen)

国際恋愛中の20代後半女性。メーカーや広告代理店勤務をへて、デジタルノマドに憧れフリーライターに。宗教的な価値観と現代的な生き方の間で悩みながら育ち、今も自分らしい生き方を模索中。高校生の時にジェンダーやセクシュアリティに興味を持ち始め、より深く学ぶため大学時代にアメリカへ留学。フェミニズムと出会う。将来は海外でのんびり暮らしたい。

この著者の記事一覧 

SHARE