お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【男女別】ペアーズ(Pairs)で出会えない原因10選。対処法も解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

佐矢りん(sayareen)

ペアーズ(Pairs)に登録したけれど、なかなか異性と出会えないと悩んでいる人は少なくありません。ペアーズでは、プロフィールや写真を工夫することでマッチング率が上がる可能性も。今回は、男女別の出会えない原因を解説。対処法も併せて紹介します。

「ペアーズに登録したのに、全然異性と出会えない!」と悩んでいませんか? ペアーズは真剣に恋人を探している人におすすめのマッチングアプリですが、コツを知らないと出会うまでに苦戦するかもしれません。

この記事では、ペアーズで出会えない人の特徴を男女別に紹介します。出会うにはどうしたら良いのかも紹介するので、ぜひ参考にしてください。

ペアーズでは異性となかなか出会えない?

ペアーズは、真剣に恋人を探しているユーザーが多いマッチングアプリです。一方で、SNS上には、「ペアーズに登録して1週間経つのに、まだ誰ともマッチングしていない」「マッチングはしたけど、全然出会えていない」という口コミも見られます。

公式HPによれば、2020年12月時点までで、累計40万人以上のカップルがペアーズで交際や結婚ができています。

また、累計会員数1,000万人以上、毎日約8,000人ものユーザーが新規登録をしており、ペアーズの利用者数は数あるマッチングアプリの中でもトップクラスでしょう。

今までに成立したカップル数や利用者の多さから、ペアーズは異性と出会いやすいマッチングアプリだと言えます。そのため、なかなか異性に出会えていない人は、プロフィールやアプリの使い方に問題があるのかもしれません。

では次から、ペアーズで出会えない人の特徴を男女別で解説していきます。

次ページ:【男性編】ペアーズで出会えない原因5選

SHARE