お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)男性会員の平均いいね数は? 増やすコツを解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

Pairsの「いいね!」に関する予備知識

「いいね!」をただやみくもに増やすのではなく、ペアーズの「いいね!」について特性を詳しく知っておくのも大切なポイントです。

そこでここでは、ペアーズで「いいね!」数を増やすために知っておきたい知識を紹介します。

(1)一度送った「いいね!」は取り消せない

一度相手に送った「いいね!」は取り消すことができません。うっかり間違えてしまった場合、自分から送れる「いいね!」の数が減ってしまうので気をつけましょう。

むやみやたらに「いいね!」を送るのではなく、相手が「いいね!」を返してくれそうな女性かどうかをよく考えて送るのが大切です。

(2)「いいね!」できる数は購入可能

「いいね!」できる回数がなくなったら、有料でポイントを購入できます。

1ポイントで1回「いいね!」が送れるので、必要な分だけ購入しましょう。料金は10ポイント1480円~(税込)で、こちらもマイページの「Pairs Store」から購入できます。

(3)「いいね!」数が「500+」と表示される意味

ペアーズ会員の中には「いいね!」数が「500+」と表示されている場合があります。

これは直近30日間にもらった「いいね!」の数が500件を超えたことを意味しています。

美男美女・高学歴・高収入・コミュニケーション力が高いなど、ハイスペックな人は500件以上の「いいね!」をもらっている可能性も。

ただし、中には業者などの悪質ユーザーや、ただ「いいね!」を集めたいだけのコレクターも存在します。そのため、「いいね!」数が多くても、真剣な恋活を行っているユーザーかどうかの見極めが必要です。

Pairsの「いいね」を増やして出会いをつかもう

今回はペアーズ男性会員の「いいね!」数の平均値をはじめ、「いいね!」数を増やすコツを紹介しました。「いいね!」を増やせると注目される機会も増え、必然的にマッチングも成立しやすくなります。

ご自身の「いいね!」数が、もしも平均値より下回っていた場合は、本記事で紹介した「いいね!」を増やすコツを実践してみてください。

(律)

関連する診断をチェック!

もっとモテるには? モテない男度診断

※写真はイメージです

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2021年06月18日に公開されたものです

猫とリラックマと読書が好きなフリーランスライター。1日1冊とまではいかないが、3日に1冊ペースで本を読む読書好き。
好きな小説家の影響を受けて、仕事の合間に小説を書くようになる。過去に応募した小説コンテストでは受賞歴もアリ。
20代の頃は恋愛をこじらせたことも多々あったが、現在は結婚してだいぶ落ち着き、湖の近くの家で静かに夫婦暮らしを満喫している。

この著者の記事一覧 

SHARE