お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)男性会員の平均いいね数は? 増やすコツを解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

ペアーズで自分の「いいね!」数を確認する方法

ペアーズで自分がもらった「いいね!」数は、マイページのプロフィール欄で確認できます。

ここで表示される「いいね!」数は、直近30日間にもらった件数。今までもらった「いいね!」数の累計が表示されるわけではないため、数字が減っていくこともあります。

プロフィール欄を確認してみると、「いいね!」件数が「?」になっている方もいるのではないでしょうか? 自分の「いいね!」数が見られない場合、以下のような原因が考えられます。

・本人確認が完了していない

・有料会員登録をしていない

男性会員の場合、上記2つを完了していないと自分の「いいね!」数が確認できません。「いいね!」数を確認したり、女性とメッセージのやりとりをしたりするためには有料会員登録が必要になりますよ。

相手の「いいね!」数を確認する方法

ペアーズで女性会員の「いいね!」数を見るためにも、有料会員登録が必要です。登録が済んだら、相手のプロフィール画像の右下に「いいね!」数が表示されます。

ちなみに、女性は本人確認を済ませるだけで相手の「いいね!」数の閲覧が可能です。有料会員になる必要はありません。

次ページ:ペアーズで男性が「いいね!」を増やすコツ

SHARE