お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

withのログイン方法とは? ログインできない原因と対処法を解説

佐矢りん(sayareen)

withでログインボーナスをもらう方法

withでは、ログインボーナスとして、毎日ポイントがもらえます。

withでは、1回「いいね!」を送るのに1ポイント、メッセージつきの「いいね!」には3ポイントが必要です。

そのため、ログインボーナスをもらってなるべくポイントを増やすのがおすすめ。ログインボーナスでもらえるポイント数は以下の通りです。

・ログイン1日目:1ポイント獲得

・ログイン2日目:1ポイント獲得

・3日連続ログイン:3ポイント獲得

3日間連続でログインするか、ログインが1~2日で途切れるとカウントがリセットされます。

また、ポイントを増やすにはログインボーナスだけでなく、プロフィールを完成させるのもおすすめ。プロフィールの項目を埋めるごとにポイントが獲得できますよ。

withにログインしてすてきな人を見つけよう

withにログインできなくなった時は、アプリのバージョンの確認や端末の再起動を行いましょう。また、ログインステータスを隠したい時は、メッセージを2往復以上やりとりするか、VIPオプションへの申し込みを検討してください。

ログインステータスを完全に隠すのは、既読スルーや使用頻度がバレないといったメリットがあります。しかし、「いいね!」数やマッチング数が減る可能性があるのがデメリットです。ログインステータスを隠す前に、デメリットをよく理解しましょう。

(佐矢りん)

関連する診断をチェック!

【あげまん度診断】あなたはいい女?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月10日に公開されたものです

佐矢りん(sayareen)

国際恋愛中の20代後半女性。メーカーや広告代理店勤務をへて、デジタルノマドに憧れフリーライターに。宗教的な価値観と現代的な生き方の間で悩みながら育ち、今も自分らしい生き方を模索中。高校生の時にジェンダーやセクシュアリティに興味を持ち始め、より深く学ぶため大学時代にアメリカへ留学。フェミニズムと出会う。将来は海外でのんびり暮らしたい。

この著者の記事一覧 

SHARE