お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

withのログイン方法とは? ログインできない原因と対処法を解説

佐矢りん(sayareen)

withでマッチした人のログイン履歴を確認する方法

withでは、検索画面・詳細プロフィール・「いいね」履歴画面に表示されている丸の色で、相手が最後にログインしただいたいの時間が分かります。

with ログイン

・緑色:オンライン中

・黄色:24時間以内にログインしている

・灰色:24時間以上ログインしていない

※使用例の画像はイメージであり、実際のスクリーンショット画面ではございません

アクティブユーザーに「いいね!」をしたい人は、緑色や黄色の丸がついているユーザーに注目してみましょう。

なお、ログインステータスが分かるのは、マッチングしていない相手限定です。マッチングした相手は、メッセージのやりとりを開始すると、ログイン情報が確認できなくなります。

相手のログイン時間が出ない原因は?

相手のプロフィールを見てもログインステータスが非表示になっており、最後にいつログインしたかわからない場合、以下のような原因が考えられます。

・相手と2往復以上メッセージのやりとりをしている

・相手がVIPオプション会員である

withでは、マッチング後に相手と2往復以上メッセージのやりとりをした場合、お互いにログインステータスが表示されなくなります。

また、上記の要件を満たしていなくても、相手がVIPオプションに加入しておりログインステータスを隠している可能性が考えられますよ。

次ページ:withでログインステータスを隠す方法

SHARE