お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)のスーパーライクとは? 効果的に送るコツを紹介

アーリちゃん

スーパーライクを悪用する業者に要注意

Tinderでスーパーライクを送ってくれた相手が業者の恐れもあるので注意しましょう。

マッチングアプリでいう業者とは、マッチングした相手をアプリ外のサービスに誘導する人のことです。

以下のような人は業者の可能性が高いので要注意です。

・特殊なライフスタイルを持つ人

・高収入アピールが激しい人

・一方的にメッセージを送ってくる人

・外部の連絡先をすぐに知りたがる人

・すぐに会いたがる人

・露出が激しい女性

スーパーライクをもらうとうれしいものですが、自分の身を守るための冷静な目を失わないでおきましょう。

ティンダーにいる業者についての詳細はこちらをチェック

Tinder(ティンダー)に業者はいる? 見分け方や対策方法を紹介

数に限りがあるスーパーライクは効果的に使おう

Tinderのスーパーライクは、特別な演出が発生し、相手にプロフィールを見てもらえる可能性が高まるライクです。1日1回無料で送ることができますが、一度送ると基本的には取り消しができないので注意しましょう。

また、スーパーライクを送っているのになかなかマッチングしないという人は、プロフィールや送る相手を見直してみてはいかがでしょうか?

スーパーライクを効果的に使って、理想の人とのマッチングをかなえてください!

(アーリちゃん)

関連する診断もあわせてチェック!

【プライドの高さ診断】自分が一番だと思ってない?

※画像はイメージです

※この記事は2021年05月31日に公開されたものです

アーリちゃん

いつまでも可愛いものを愛するフリーランスライター。恋バナ好きが高じて、恋愛コラムニストとして活動を始める。異性問わず友人の恋愛事情を追究するのが大好きな、ちょっとメンドクサイかもしれない女。他にはゲームも好きで、暇な時間さえあればゲームをしているゲームオタク。「アーリちゃん」は本名ではなく、ゲームのキャラクター名からとったもの。恋愛系がメインだが、IT系記事の執筆もしている。

この著者の記事一覧 

SHARE