お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が本当に好きな人にとる態度10個。これって脈あり?

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い)

本当に好きなの? 脈ありかどうか確認する方法

ここまでのポイントを見てきて、もしかすると彼が自分に気があるかも、と思った貴女。

可能性があるだけで、本当に貴女のことが好きなのかどうかはまだ分かりませんよね。

ここでは「本当に脈ありなのか?」を調べる方法をシェアいたします。迷った時に参考にしてみてくださいませ。

(1)共通の知人に聞いてみる

一番リスクの少ない方法はこれです。

彼にコンタクトをとることなく調査できます。周りの人に聞いてみましょう。

やっぱり第三者のフェアな意見は貴重です。

(2)LINEを放置してみる

ちょっとズルいですが、有効です。

1日ほどLINEを放置してみましょう。

追撃LINEがきたら、脈ありの可能性が高くなります。彼も貴女からの返信が欲しくて、つい追撃してしまったわけですから。

(3)デートに誘ってみる

究極はこれです。デートに誘ってみましょう。

イエスかノーかによって、かなりの精度で判断できるといえるでしょう。

力んで「ザ・デート」というテンションで挑まなくてもOKです。コツは、「軽く飲みに行かない?」くらいのテンションで誘うこと。

これなら気軽にできそうな気がしませんか。

恋を進めるには自分からのアクションも大事

今回は、いろんな角度から脈ありポイントを解説させていただきました。ぜひ彼の言動と照らし合わせてみてくださいませ。

そして、大事なことがあります。

もし脈ありだと分かっても、その恋を進めるためには、貴女からのアクションも必要だということ。

怖いのは分かります。でも、相手のことが本当に好きなら、ちょっとだけ勇気を出してみませんか。

貴女の恋が叶えられるように祈っております。

(浅田悠介)

関連する診断もあわせてチェック!

気になるあの人はどう思ってる? 「脈あり度」診断

赤い糸でつながっている? 「運命の人」診断

【包容力の高さ診断】全てを受け入れられる?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年05月25日に公開されたものです

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い) (マジシャン・ライター・催眠心理療法士)

マジシャン&ライター&催眠心理療法士

心理、恋愛、コミュニケーション系を得意とする。多数執筆。なかでもDRESSの連載「読むだけでモテる恋愛小説・わたしは愛される実験をはじめた。」が多くのファンを集めている。

Twitterにて恋愛論やテクニックを発信中。
Twitter:@ASD_ELEGANT

マイナビウーマンにて執筆中の「ラブスペル」が単行本となって発売決定!

『ラブスペル 恋を叶える魔法のフレーズ111』(マガジンハウス)
発売日:2022年10月6日 ※好評発売中
URL:https://amzn.to/3BPpR6U

この著者の記事一覧 

SHARE