お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男を沼らせるLINEの送り方とは? 好きな人・彼氏別でテクニックを紹介

#Lily_magazin

男性を沼らせるLINEの送り方とは? 相手が好きな人なのか、彼氏なのかによってもLINEの内容は変わります。ここからは好きな人を沼らせるLINEテクニックを解説します。

LINEを使って男性を沼らせるとはどうすればいいのでしょうか?

この記事では、男を沼らせるためのLINEの送り方や、注意点を紹介します。

「男性を沼らせる」とはどういうこと?

男性を沼らせるとは、沼に足が取られて沈んでいってしまうように、それだけ夢中になっている状態を意味します。

どっぷりとハマっているという表現であり、「その人なしではいられない」ほどの依存に近い感情ともいえます。

このように男性を沼らせるには、周りの人に興味を持たせないほど魅力をアピールし、相手の特別な存在になることが必要です。

男性を沼らせるLINEテクニック【好きな人編】

好きな男性を沼らせるためには、相手に「追わせる」ことが必要となります。ここからは、男性が思わず追いかけたくなるようなテクニックを紹介します。

(1)LINEの返信速度を変える

LINEの返信速度は毎回同じではなく、ちょくちょく変えることが沼らせるポイント。たまに早く返すこともあれば、時間を置いてから返信するなど、返信速度を都度変えましょう。

いつも同じようなタイミングで返していると、男性が安心してしまい連絡頻度が落ちることがあります。反対に、返信を少し遅らせると、何かあったのか心配させることになります。

この絶妙なバランスが、思い通りにならない女性として男性を沼らせるのです。

(2)好意はほんのりと見せる

LINEの文章の中で直接的な好意を表すことは避けましょう。あまりにも好きな気持ちが分かりやすいと、男性の「追いかけたくなるスイッチ」が入りません。沼らせるためには、相手を翻弄することも必要なのです。

あくまでも「一緒にいると楽しい」「ここにデート行きたい」と言った遠回しな表現で男性にアプローチしましょう。

(3)下の名前で呼ぶ

LINEを送る時は積極的に男性の名前を呼んでみてください。相手を名前で呼ぶことで、一気に親密度が高まり、特別感をアピールできます。

仲良くなっていくにつれ自分だけの呼び方などを決めて親密度を高めていくのもおすすめです。

(4)たまにハートマークを使う

男性を夢中にさせるテクニックとして、文章にハートマークを使っていきましょう。

とはいえ乱発していてはありがたみが薄れるため、毎回ではなく、一緒に食事やデートの約束をした時など、ハートマークで楽しみな気持ちをアピールしてください。

ハートマークを見ると、男性はつい意識してしまうもの。その心理を利用して、どんどん沼らせていきましょう。

(5)2人でデートしたい場所を伝える

2人でデートしたい場所をそれとなく伝え、男性に期待をさせることがポイントです。自分からデートに誘うのではなく、男性にうまく誘わせるように誘導しましょう。

また男性から誘われたら、少し大げさに喜んで受け入れることで「かわいらしさ」をアピールできますよ。

次のページを読む

SHARE