お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が本当に好きな人にとる態度10個。これって脈あり?

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い)

男性が本当に好きな人に送るLINE5つ

ここでは、「男性が本当に好きな人に送るLINE」を解説いたします。

脈あり度合いは、LINEにも表れるはず。ぜひ参考までにどうぞ。

(1)返信が早い

気持ちは返信速度にも表れます。

すぐに返信がくることが多ければ多いほど、脈ありだといえるでしょう。彼の生活の中で、貴女の優先度が高いということですから。

(2)無視されない

とにかくLINEのやりとりが続きます。

恋愛の悩みあるあるともいえる「彼からのLINEが返ってこないの……」ということがありません。

コミュニケーションを続ける意志があるというわけですね。

(3)疑問文が多い

前段とも通じることですが、疑問文が多くなります。

もちろん貴女と話を続けたいから。「少しでも長くLINEのやりとりをするぞ!」という相手の情熱を感じることでしょう。

自分に置き換えても分かるかもしれませんね。好きな人とはずっとつながっていたいと思うものです。

(4)絵文字や笑い記号が多い

装飾が多くなります。

好きな人を前にすると、感情が豊かに動くから。

そのため、彼からのLINEには、絵文字や笑い記号が頻繁に表れるようになります。

(5)デートに誘ってくる

究極的にはこれになります。

LINEだけでは付き合えませんから。デートしなくては、恋は成就できません。

どこかのタイミングで誘ってくるようなら脈ありだといえるでしょう。

次ページ:本当に好きなの? 脈ありかどうか確認する方法

SHARE