お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人に会いたい! 上手に気持ちを伝えるLINE&会話のテクニック

好きな人に会いたい……そんな気持ちは誰にでもあるもの。でも、うまく伝えるのは難しいですよね。今回は、恋愛ライターの律さんに、LINEや会話の中で、好きな人に「会いたい」と上手に伝える方法を解説してもらいます。きっと気になる人の心をつかむことができますよ。

誰だって、恋をしている時は好きな人に会いたいと思うもの。

今回は、恋する男女がどんな時に好きな人に会いたくなるのか、好きな人から会いたいと思ってもらうにはどうしたら良いかを解説します。

好きな人に会いたい気持ちを抑えきれず悩んでいる……そんな方は、本記事を参考にしてみてください。

目次

好きな人に会いたいと思うのはなぜ?

人は寂しいと無性に誰かに会いたくなるもの。誰でも良いわけではなく、その対象が「好きな人」になるのはどうしてなのでしょうか。

その理由として考えられるのは「好きな人に話を聞いてもらいたい」「好きな人なら会っているだけで幸せ」など、“好きな人”でなければダメな理由が必ずあるから。

好きな人に会った後すぐにまた会いたくなるのは「相手を独り占めしたい」という気持ちがあるからかもしれません。

つまり好きな人に会いたくなるのは、いたって普通の感情なのです。

次ページ:好きな人に会いたいと思うのはどんな時?

SHARE