お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デート中の脈なしサインとは? 見極めるコツ&逆転方法

神崎メリ

あきらめないで! 脈なしデートからの逆転方法はある

もしもアナタがデートに誘った側だとして、相手が脈なし行動をしている場合、「この人は私(俺)にベタ惚れだから(笑)」と調子に乗られてしまっている可能性があります。

特に男性は狩猟本能(追いかけたい欲)が掻き立てられない女性には興味を持てませんし、追われると冷めてしまう女性も多いものなのです。

効果的な逆転方法は「一気に引く」

デート中「あれ…… 脈なさそう」と感じたのであれば、挽回しようともがいたりせず、一気に引くのが一番効果的です(追えばますます相手は逃げます)。

「あれ……? 向こうからLINE来ないな……」「ん? あんなに私(俺)に夢中だったのにどうした?」と気が付いた相手から突然「元気?」等のLINEが来ることでしょう。

そこでも決してガッつかずに、半日〜1日以上開けて「元気だよ!」と軽く返信しましょう。「またごはんいこうよ(笑)」なんてLINEが来たとしても舞い上がらず、「忙しいからちょっと先になるけど◯日なら大丈夫」とまた半日経ってから返信するのです。

人間は自分のことを好きだと思っている相手がサクッと離れていこうとすると、もう一度振り向かせたくなる心理が働きます。

その心理を逆手に取って形成逆転し、追われる側になるのですよ!

脈なしの相手を追いかければ追いかけるほど離れていきます。

しっかりと現段階で脈がないことを受け止めて「押して引く」。古典的ですが、効果絶大な方法で脈を作り出してくださいね♡

(神崎メリ)

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

脈あり? 脈なし? 好きな人の気持ち診断

低いか高いかチェック! 恋愛偏差値診断

付き合える確率は? 告白成功率診断

※この記事は2021年03月12日に公開されたものです

神崎メリ

メス力(めすりょく)の人です。恋愛戦闘力アップに役立つ、男心と恋のハナシをInstagramとLINE公式ブログにて発信中。Instagram開設半年で、フォロワー7万人超えし、コメント欄には女性たちからの共感の声が殺到。恋愛や結婚に悩める、10代〜50代の幅広い年齢層の女性たちから、熱い信頼と支持を集めています。

【Instagram】https://www.instagram.com/meri_tn/
【LINE公式ブログ】 https://lineblog.me/tokyo_nadeshiko/

この著者の記事一覧 

SHARE