お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

付き合う前の初デートを成功させるポイントと脈ありサインの見極め方!

相手を知りつつ初デートを楽しもう

付き合う前の初デートについて服装のポイント、当日気を付けるべき点などをご紹介しました。相手に良い印象をもってもらうのが大切ですが、何よりも当日はデートを楽しむのが最大のポイントです。

楽しそうに笑ったり話したりするあなたを見て、相手も「この子のことをもっと知りたいな」と交際に前向きになってくれるはず。本記事を参考にしながら、初デートをぜひとも成功させてくださいね。

(律)

関連する記事も併せてチェック!

気になるあの人はどう思ってる? 「脈あり度」診断

脈あり? 脈なし? 好きな人の気持ち診断

【診断】狙った彼を落とせる? 恋の達人度診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

 

※この記事は2021年02月22日に公開されたものです

猫とリラックマと読書が好きなフリーランスライター。1日1冊とまではいかないが、3日に1冊ペースで本を読む読書好き。
好きな小説家の影響を受けて、仕事の合間に小説を書くようになる。過去に応募した小説コンテストでは受賞歴もアリ。
20代の頃は恋愛をこじらせたことも多々あったが、現在は結婚してだいぶ落ち着き、湖の近くの家で静かに夫婦暮らしを満喫している。

この著者の記事一覧 

SHARE