お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いいなぁ。「彼氏が途切れない女性の特徴」4つ

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

なぜか彼氏が途切れない女性、あなたの周りにいませんか? そういう女性達にはどのような特徴があるのでしょうか? ライターのみくまゆたんさんが解説します。

決して美人ではないのに、なぜか彼氏が途切れない女性っていますよね? では彼氏が途切れない女性には、一体どんな特徴があるのでしょうか? 今回は、彼氏がなぜか途切れない女性の特徴についてご紹介します。なかなか彼氏ができないと悩んでいる人は、ぜひ参考にして下さいね。

自分に合う恋人は? 相性のいい性格診断

(1)許容範囲が広い

彼氏の途切れない女性にこれまで多く出会って感じたのは、理想が高くないところです。年齢、スペック(学歴や仕事など)にはこだわらず、自分と相性がいいかどうかを気にしているだけ、もしくは「自分を受け入れてくれる人であれば、まずは1回デートしてみる」というスタンスの女性が多かったように感じます。

許容範囲を広げることで、恋愛のチャンスが広がり、彼氏も出来やすくなります。

(2)ニコニコと明るい

いつも笑顔でニコニコしている女性は、それだけで男性から人気があります。一緒にいて楽しくなるような、明るくてポジティブな女性は魅力的ですよね。結婚して家庭に入っても、明るく支えてくれそうな雰囲気があるので、婚活市場でも人気があります。

なお、これは決して難しいことではないので、出会いの場に行ったらなるべくニコニコと明るく過ごしてみてください。いままでツンツンしてきた人であれば、それだけで男性の目線が変わると思います。

(3)自分を大切にしている

男性は、自分を大切にしている女性を見ると「大切にしなければ」と考えます。そのため、このような女性は素敵な彼氏もすぐに見つかりやすい特徴があります。

逆に、身の回りをきちんとしていないなど、自分を雑に扱っている女性を見ると「この子はぞんざいな扱いをしてもいい」と思われてしまう可能性があります。

そのため、セカンドや浮気相手にされる、なんてことも……。(ただ、本当に優しい人に巡り合えた場合は、助けようと考えてくれる可能性もあります。)

大切にしてくれる彼氏が欲しい、きちんと向き合ってくれる彼氏が欲しいならば、まずは自分を大切にして下さい。

(4)人との出会いが大好き

彼氏の途切れない女性は、異性問わず出会いが多い環境にいることが多いです。合コンや社会人サークルなど、人が多く集まる場所に参加するのを苦と感じません。そして、いろんな人と話すのが大好きです。

ただ、人見知りの激しい人が無理に真似をしようとすると、苦痛に感じる可能性があります。その場合は自分と似たような人が集まりそうな場所を探して出向いてみると、お互いにわかりあえる素敵な人との出会いがあるかもしれません。

彼氏が欲しいならまずは自分を大切にしよう

彼氏が途切れない人の多くは、自分のことも他人のことも大切にできる人だと言えそうです。

彼氏が欲しいなら、まずは自分を大切にして毎日を笑顔で過ごし、どんな人とも平等に接しながら人との交流を楽しむようにするといいかもしれませんよ。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです。

関連する診断をチェック!

どんな恋がしたい? 隠された恋愛観診断

2人は結婚する? 長続きするカップル度診断

もしかしてヤバい? 倦怠期レベル診断

※この記事は2021年03月05日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE