お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー3】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人を解説

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

「3」をソウルナンバーに持つ人の性格とは? また有名人だと誰? 恋愛傾向、適職、金運などを占い師の伊藤マーリンさんが解説。相性が良いナンバー・相性が悪いナンバーも併せて紹介します。

ソウルナンバー3

ソウルナンバーは、「個人の名前の母音」を数字に置き換えて導き出すナンバーのこと。そのナンバーは、あなたの心の奥底に潜む深層心理を表しています。

今回は、ソウルナンバー3の人の性格・恋愛傾向・適職・金運・相性について詳しくご紹介します。

ソウルナンバーの計算方法

最初にソウルナンバーの計算方法をおさらいしておきましょう。

ここでは、名前の母音を使ったソウルナンバーの計算方法を簡単に紹介していきます。STEP1~STEP2の手順に沿って計算しましょう。

*STEP1:
占う対象の人のフルネームをローマ字に置き換える
(例)伊藤マーリン→ITO MERLIN

STEP2:
置き換えたローマ字から母音だけ抜き出す
(例)ITO MERLIN→IOEI

STEP3:変換表からローマ字を数字に置き換える
(例)IOEI→9659

STEP4:
数字を足し合わせて1桁もしくは11か12にする
(例)9+6+5+9=29→2+9=11

ソウルナンバー変換表

アルファベット⇔数字の変換表*

参考記事はこちら▼

それぞれの手順の詳しい解説は、こちらの記事からチェックしてみてくださいね。

ソウルナンバー3の基本性格

それでは最初に、ソウルナンバー3の人の基本性格をご紹介します。

(1)楽観的

とても楽観的な性格です。悩むことがあっても、一晩寝たらスッキリ。くよくよして引きずることはあまりありません。

(2)楽しいことが大好き

ソウルナンバー3の人は、レジャーや楽しいことが大好き。無邪気にはしゃいでいる瞬間、心から幸せな気分になります。

(3)変化を好む

また、常に変化していたいタイプ。ワクワクするような興奮を求めて、刺激的な場所へどんどん飛び込んでいきます。

(4)「喜び」を大事にする

常に、「そこに喜びがあるか」を考えて行動しています。迷った時は、自分が心から「うれしい! 幸せ!」と思えることを選びます。

ソウルナンバー3の芸能人

ソウルナンバー1の芸能人は、綾瀬はるか、林修、藤原紀香、本田翼などです。

楽観的でノリが良いソウルナンバー3の人らしく、本業以外でも大活躍。イベントやバラエティー番組を明るく盛り上げる人が多いでしょう。

※ソウルナンバーは、日常的に使用している名前の表記を使用しますので、芸名で占っています。

▶次のページでは、ソウルナンバー3の恋愛傾向や幸せな恋愛の秘訣を解説します。

次のページを読む

SHARE