お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー】計算方法を解説

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

心の奥底に潜む深層心理が導き出せるという「ソウルナンバー」。一体どんな方法で導き出せるのでしょうか? 占い師の伊藤マーリンさんにソウルナンバーの計算方法を教えてもらいました。

ソウルナンバーは、「個人の名前の母音」を数字に置き換えて導き出すナンバーのこと。そのナンバーは、あなたの心の奥底に潜む深層心理を表しています。

また、そこからあなたの潜在的な性格・能力・価値観・恋愛傾向・適職などを知ることもできます。

今回は、そんなソウルナンバーの計算方法を詳しくご紹介します。

ソウルナンバーって何?

まずは、ソウルナンバーの概要を簡単にご紹介します。

ソウルナンバーとは

ソウルナンバーは、数秘術の一種です。

数秘術とは、西洋占星術や易学などと並ぶ占術の一つで、個人の持って生まれた性格・才能・運命などを考察する術のことです。

その中でも、ソウルナンバーとはその名の通り、あなたの心の奥底に潜む潜在意識や深層心理を表す数字のことをいいます。

あなた自身も気付いていない、魂が最も大切にしている部分や本質的な価値観を示しています。

ソウルナンバーで占えること

ソウルナンバーでは、あなたの潜在的な性格・能力・価値観・恋愛傾向・適職などを占うことができます。

それは、普段はあまり表面化しない、あなたの秘めた性質を表しています。あなたがリラックスしている環境や、家族・親友・恋人同士など親しい人間関係の中で発揮されるものです。

Check!

ソウルナンバーとは。意味や歴史、占い方

次ページ:ソウルナンバーの出し方・計算方法

SHARE