お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー3】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2022年運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバーって何?

最後は、ソウルナンバーの概要を簡単にご紹介します。

ソウルナンバーとは

ソウルナンバーは、数秘術の一種です。

数秘術とは、西洋占星術や易学などと並ぶ占術の一つで、個人の持って生まれた性格・才能・運命などを考察する術のことです。

その中でも、ソウルナンバーとはその名の通り、あなたの心の奥底に潜む潜在意識や深層心理を表す数字のことをいいます。

あなた自身も気付いていない、魂が最も大切にしている部分や本質的な価値観を示しています。

ソウルナンバーで占えること

ソウルナンバーでは、あなたの潜在的な性格・能力・価値観・恋愛傾向・適職などを占うことができます。

それは、普段はあまり表面化しない、あなたの秘めた性質を表しています。あなたがリラックスしている環境や、家族・親友・恋人同士など親しい人間関係の中で発揮されるものです。

参考記事はこちら▼

ソウルナンバーとは何かの基本は、こちらの記事で詳しくチェックしてみてください。

人生の幸福度と満足度を高めましょう

ソウルナンバーは、あなたの心の奥底に潜む潜在意識や深層心理を表す数字です。

もしあなたが今の自分に違和感を抱いていたり、本音を抑えて生きていたりするなら、ソウルナンバーが伝えるメッセージに注目してみましょう。あなたの本質的な価値観が明らかになり、秘めた力を発揮するヒントが見つかるかもしれません。

ソウルナンバーをポジティブに生かして、自分らしく充実した毎日を過ごし、人生の幸福度と満足度を高めていきましょう。

ソウルナンバー一覧表はこちら

1 2 3
4 ソウルナンバー55 ソウルナンバー66
ソウルナンバー77 ソウルナンバー88 ソウルナンバー99
ソウルンバー1111 ソウルナンバー2222 計算方法

(伊藤マーリン)

※画像はイメージです

※この記事は2020年07月23日に公開されたものです

伊藤マーリン(占術家)

出版社勤務を経て、雑誌の星占い連載を始め、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。個人鑑定で開運アドバイスをする他、タロットや占星術、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講している。著書 『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。
公式サイト:http://astrocard.net/ito/
Twitterアカウント: @Thoth_Tarot (https://twitter.com/Thoth_Tarot)

この著者の記事一覧 

SHARE