お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー4】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人を解説

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

「4」をソウルナンバーに持つ人の性格とは? また有名人だと誰? 恋愛傾向、適職、金運などを占い師の伊藤マーリンさんが解説。相性が良いナンバー・相性が悪いナンバーも併せて紹介します。

ソウルナンバー4

ソウルナンバーは、「個人の名前の母音」を数字に置き換えて導き出すナンバーのこと。そのナンバーは、あなたの心の奥底に潜む深層心理を表しています。

今回は、ソウルナンバー4の人の性格・恋愛傾向・適職・金運・相性について詳しくご紹介します。

ソウルナンバー4の基本性格

それでは最初に、ソウルナンバー4の人の基本性格をご紹介します。

(1)安定を重視する

何よりも安定を重視します。自分を取り巻く状況や環境が変わらず、常に安定していることを求めます。

(2)落ち着いている

穏やかで落ち着いている性格です。いつも堂々としていて動じない、マイペースなところもあります。

(3)芯が強い

ソウルナンバー4の人は、堅実で芯が強いです。価値観がはっきりしているので、周りに影響されることはほとんどありません。

(4)論理的

また、論理的なタイプです。物事の根拠や理屈を重視します。常に冷静で、一時の感情に左右されることはありません。

ソウルナンバー4の芸能人

ソウルナンバー4の芸能人は、荒木飛呂彦、伊調馨、窪田正孝、波瑠などです。

落ち着いているソウルナンバー4らしく、「この人に任せておけば大丈夫」と周囲を納得させる安定感があります。

※ソウルナンバーは、日常的に使用している名前の表記を使用しますので、芸名で占っています。

▶次のページでは、ソウルナンバー4の恋愛傾向や幸せな恋愛の秘訣を解説します。

次のページを読む

SHARE