お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー4】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2024年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー4の恋愛傾向と幸せな恋愛をする秘訣

次に、ソウルナンバー4の人の恋愛傾向と、幸せな恋愛をするための秘訣を詳しく見ていきましょう。

(1)ステータスの高い人が好き

恋愛においても安心・安定を望みます。よって、家柄・学歴・職歴などのステータスが高い人を好きになる傾向があるでしょう。

(2)年上に惹かれる

恋人には包容力を求めます。理想的な恋人は、安心して頼ることができる人。精神的に安定しているような年上に惹かれることも多いでしょう。

(3)恋に一途

安心・安定を求める分、恋に一途です。好きになった相手とは、長く誠実な交際を続けたいと思うタイプです。

(4)恋愛と結婚はセット

上述した恋愛傾向があるので、恋愛と結婚は常にセットで考えます。交際を始める時は、将来のことも視野に入れて真剣に検討します。

ソウルナンバー 4の人が幸せな恋愛をするには?

ソウルナンバー4の人が幸せな恋愛をするためには、「安心・安定」が最重要事項です。穏やかで誠実な恋人と、安定した交際を続けることに喜びを感じます。

ただ、「安心・安定」を重視するあまり、条件だけで交際相手を選んだり、マイルールを恋人に押し付けたりしてしまうことも。

恋をして自分の心が乱れることを恐れないで。心がドキドキ・ワクワクする恋愛の醍醐味を味わいながら、あなたの理想である「一緒にいると心が和む誠実な恋人」を探しましょう。

▶次のページでは、ソウルナンバー4の仕事運や金運を解説します。

次のページを読む

SHARE