お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー4】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2024年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー4の仕事運

ソウルナンバー4の人は、安全で安定した環境で働くことを重視します。じっくりとマイペースで仕事に取り組める職場なら、心の余裕が生まれ、生産性も上がります。

勤勉で周囲から信頼されますが、重要な決断を下すことが苦手なので、リーダーには向いていません。また、人間関係が複雑な職場だと、居心地が悪くなってしまいます。

そして、失敗することが嫌なので、仕事で新たな挑戦をすることを恐れがちです。一方、冷静に「変化し続ける者が生き残る」とは理解しているので、「挑戦から逃げては安定を守れない」ということも分かっています。

そんな仕事運を持つソウルナンバー4の人には、どんな仕事が合っているのでしょうか?

(1)技術者

緻密な作業が必要な技術職で才能を発揮できます。また、コツコツ修行を積み重ねて特殊な技能を身に付ける職人的な仕事にも向いています。

(2)公務員

ソウルナンバー4の人は、とにかく安定している仕事に魅力を感じます。中でも、公務員は適職です。

(3)不動産業

国家資格が必要な職業の中でも、不動産に関わる資格を生かせる仕事に適性があります。宅建士・不動産鑑定士などが向いています。

ソウルナンバー4の金運

ソウルナンバー4の人は、経済的に安定していることが幸せの必要条件。お金が無いと不安になるタイプです。金銭感覚もしっかりしていて、安定した収入を稼げる堅実な仕事に就き、毎月きちんと貯金をします。

買い物では費用対効果を重視するので、無駄遣いをすることはほとんどありません。とても優秀な「倹約家」ですが、度を過ぎた節約を続けると、周りからは単なる「ケチ」と見られてしまいます。時と場に合わせて、適切な金額を払うようにしましょう。

▶次のページでは、ソウルナンバー3と相性が良いナンバー・悪いナンバーを解説します。

次のページを読む

SHARE