お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー8】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2022年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

「8」をソウルナンバーに持つ人の性格とは? また有名人だと誰? 恋愛傾向、適職、金運などを占い師の伊藤マーリンさんが解説。2022年の運勢や相性が良いナンバー・相性が悪いナンバーも併せて紹介します。

ソウルナンバー8

ソウルナンバーは、「個人の名前の母音」を数字に置き換えて導き出すナンバーのこと。そのナンバーは、あなたの心の奥底に潜む深層心理を表しています。

今回は、ソウルナンバー8の人の性格・恋愛傾向・適職・金運・相性について詳しくご紹介します。

ソウルナンバーの計算方法

最初にソウルナンバーの計算方法をおさらいしておきましょう。

ここでは、名前の母音を使ったソウルナンバーの計算方法を簡単に紹介していきます。STEP1~STEP2の手順に沿って計算しましょう。

*STEP1:
占う対象の人のフルネームをローマ字に置き換える
(例)伊藤マーリン→ITO MERLIN

STEP2:
置き換えたローマ字から母音だけ抜き出す
(例)ITO MERLIN→IOEI

STEP3:変換表からローマ字を数字に置き換える
(例)IOEI→9659

STEP4:
数字を足し合わせて1桁もしくは11か12にする
(例)9+6+5+9=29→2+9=11

ソウルナンバー変換表

アルファベット⇔数字の変換表*

参考記事はこちら▼

それぞれの手順の詳しい解説は、こちらの記事からチェックしてみてくださいね。

ソウルナンバー8の基本性格

それでは最初に、ソウルナンバー8の人の基本性格をご紹介します。

(1)メンタルが強い

強くたくましいハートの持ち主です。緊張感が高まる場面でテンションが上がるタフなところがあります。

(2)逆境に強い

また、逆境に強いです。ピンチに直面すると、サバイバル精神が刺激され底力を発揮します。

(3)負けず嫌い

負けず嫌いな性格でもあります。「人に負けたくない」と思うだけでなく、自分自身の弱気な面に負けることにも悔しさを感じます。

(4)忍耐力がある

忍耐力もあります。目的を達成するためなら我慢もいとわず、じっと耐えてチャンスを待つことができます。

ソウルナンバー8の芸能人

ソウルナンバー8の芸能人は、池上彰、石川遼、星野源、前田敦子などです。

たくましいサバイバル精神を秘めたソウルナンバー8の人らしく、挫折や逆境をバネにして更なる飛躍を遂げる人が目立ちます。

ソウルナンバー8の2022年運勢

ここで気になるソウルナンバー8の今年の運勢を占ってみましょう。

2022年はアップダウンのある運気。想定外の出来事が起こることもあるでしょう。

でも、逆境に強いあなたなら大丈夫! 予想外の展開に直面してもタフに乗り越えていけそう。「ピンチはチャンス」と前向きにとらえ、ベストを尽くしましょう。

対人運は活発です。家族、友達、恋人など、身近な人達と積極的にコミュニケーションを取りましょう。趣味の仲間と情報交換をしたり、同じ目標を持つ人達と励まし合ったりするとラッキー。

また、SNS上の交流もおすすめです。実際に会ったことがない相手でも、共通の話題で盛り上がりそう。

ラッキカラーはシルバーです。

▶次のページでは、ソウルナンバー8の恋愛傾向や幸せな恋愛の秘訣を解説します。

次のページを読む

SHARE