お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー8】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人を解説

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

【ソウルナンバー8】の恋愛傾向と幸せな恋愛をする秘訣

次に、ソウルナンバー8の人の恋愛傾向と、幸せな恋愛をするための秘訣を詳しく見ていきましょう。

【ソウルナンバー8】の恋愛傾向

まずは、恋愛傾向です。

(1)熱しやすく冷めやすい

「好き!」と思った相手には、自分からすぐ告白をする勢いの良いタイプ。ただ、その反面熱しやすく冷めやすい傾向があります。

(2)恋のライバルがいると燃える

恋愛のハードルが高ければ高いほど、恋心が燃え上がります。恋のライバルがいると、情熱の炎がより大きくなります。

(3)ドラマティックな恋愛に憧れる

ソウルナンバー8の人は、ドラマティックな恋愛に憧れます。恋をすると、まるでドラマや映画の主人公になった気分に陥ります。

(4)気持ちの切り替えが早い

熱しやすく冷めやすいことからも分かるように、気持ちの切り替えが早いです。恋心が冷めて「この人とはもうダメだ!」と思ったら、すぐに別れを選択します。

【ソウルナンバー8】の人が幸せな恋愛をするには?

ソウルナンバー8の人は、情熱的でドラマティック恋愛を好むタイプです。一緒にいてドキドキするような相手を選ぶ傾向があり、瞬間的に恋に落ちることもあるでしょう。ただ、情熱や興奮だけでは、恋愛関係は長続きしません。

幸せな恋愛をするためには、相性が良いパートナーを選ぶことも大切です。「この人、すてき!」とテンションが上がるような人が現れても、勢い任せにアプローチするのはNGです。

いったん冷静になって相手を観察してみましょう。「共感できるポイントがあるかどうか」は重要なチェックポイントです。相手を選ぶ際の、一つの基準としてみましょう。

次ページ:【ソウルナンバー8】の仕事運

SHARE