お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー8】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2024年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー8の適職・仕事運

ソウルナンバー8の人は、積極的に仕事に打ち込むタイプ。そして、仕事が安定するほどマンネリを感じます。仕事のモチベーションを上げるためには、常に勉強や情報収集を続けて、新鮮な刺激を取り入れることが大切です。

また、一生同じ職場で同じ仕事を続けるよりも、キャリアのターニングポイントごとに新しい活躍の場を探す方が良いでしょう。そうすることで、仕事運もアップします。

切磋琢磨できるライバルの存在がいれば、さらに張り切って仕事に打ち込むことができるはずです。

そんな仕事運を持つソウルナンバー8の人には、どんな仕事が合っているのでしょうか?

(1)営業職

負けず嫌いなソウルナンバー8の人は、成績によって給料が決まる歩合制の営業職など、努力が成果につながる仕事に適性があります。

(2)ベンチャー企業の社員

向上心が強く、どんどん出世したいタイプ。会社員として働くなら、実力重視のベンチャー企業が向いています。

(3)起業家

独立心も旺盛でしょう。起業家として、自分がやりたいビジネスを立ち上げると意欲的に働けます。

ソウルナンバー8の金運

ソウルナンバー8の人は、「物質的な豊かさ」と「精神的な幸せ」が直結しています。大金や高級な物品などを手に入れた時、心の底から満足し、幸せな気持ちになるでしょう。

ただし、お金に執着し過ぎると良くありません。お金を得るために人を蹴落としたり、「私はたくさん稼いでいるから」といって傲慢になったりすると、金運が下がってしまいます。

手元にあるお金を独り占めするのではなく、上手に使って循環させましょう。家族・友達・恋人・同僚など、身近にいてあなたをサポートしてくれる人に、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈るのもおすすめです。

▶次のページでは、ソウルナンバー8と相性が良いナンバー・悪いナンバーを解説します。

次のページを読む

SHARE