お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー8】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2024年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー8と相性が良いナンバー・悪いナンバー

ソウルナンバー8の人と相性が良いナンバー・悪いナンバーをそれぞれご紹介します。

Check!
ソウルナンバーの相性ランキングは? 各ナンバー同士の相性を解説

相性の良いナンバー

第1位:ソウルナンバー6

ソウルナンバー6

一緒に過ごす時間が長いほど、深く分かり合える相性です。恋愛面だけでなく、仕事面でも頼りになりそう。

参考記事はこちら▼
ソウルナンバー6

ソウルナンバー6の人の性格や恋愛傾向を解説します。

第2位:ソウルナンバー5

ソウルナンバー5

自由を愛するソウルナンバー5の人とは、ソウルナンバー8の人が年上なら、とても良い相性です。

参考記事はこちら▼
ソウルナンバー5

ソウルナンバー5の人の性格や恋愛傾向を解説します。

相性の悪いナンバー

第1位:ソウルナンバー2

ソウルナンバー2

仕事仲間として厳しい相性。バリバリ働くソウルナンバー8の人は、保守的なソウルナンバー2の人を頼りなく感じてしまいます。

参考記事はこちら▼
ソウルナンバー2

ソウルナンバー2の人の性格や恋愛傾向を解説します。

第2位:ソウルナンバー3

ソウルナンバー3

楽観的なソウルナンバー3の人とは意見が対立しやすい相性です。特に恋愛面での相性があまり良くありません。

参考記事はこちら▼
ソウルナンバー3

ソウルナンバー3の人の性格や恋愛傾向を解説します。

参考記事はこちら▼

占い師のみくまゆたんさんが、ソウルナンバー1・2・3・4・5・6・7・8・9・11・22について、それぞれの相性を占います。

▶次のページでは、ソウルナンバー8を持つ芸能人と、ソウルナンバー8の人の2023年運勢を紹介します。

次のページを読む

SHARE