お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー11】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人を解説

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

「11」をソウルナンバーに持つ人の性格とは? また有名人だと誰? 恋愛傾向、適職、金運などを占い師の伊藤マーリンさんが解説。相性が良いナンバー・相性が悪いナンバーも併せて紹介します。

ソウルナンバー11

ソウルナンバーは、「個人の名前の母音」を数字に置き換えて導き出すナンバーのこと。そのナンバーは、あなたの心の奥底に潜む深層心理を表しています。

今回は、ソウルナンバー11の人の性格・恋愛傾向・適職・金運・相性について詳しくご紹介します。

ソウルナンバーの計算方法

最初にソウルナンバーの計算方法をおさらいしておきましょう。

ここでは、名前の母音を使ったソウルナンバーの計算方法を簡単に紹介していきます。STEP1~STEP2の手順に沿って計算しましょう。

*STEP1:
占う対象の人のフルネームをローマ字に置き換える
(例)伊藤マーリン→ITO MERLIN

STEP2:
置き換えたローマ字から母音だけ抜き出す
(例)ITO MERLIN→IOEI

STEP3:変換表からローマ字を数字に置き換える
(例)IOEI→9659

STEP4:
数字を足し合わせて1桁もしくは11か12にする
(例)9+6+5+9=29→2+9=11

ソウルナンバー変換表

アルファベット⇔数字の変換表*

参考記事はこちら▼

それぞれの手順の詳しい解説は、こちらの記事からチェックしてみてくださいね。

ソウルナンバー11の基本性格

それでは最初に、ソウルナンバー11の人の基本性格をご紹介します。

(1)繊細

繊細なハートの持ち主。緊張感のある場所や騒々しい環境は苦手で、人との競争を避ける傾向があります。

(2)直観力が鋭い

目に見えない世界を感じ取るパワーを秘めています。そのパワーは鋭い直観力となり、物事の本質や先行きを見抜きます。

(3)洞察力が優れている

また、洞察力が優れています。一般論や常識を疑い、人の発言の裏に隠れている本音に注目します。

(4)自然を愛する

自然を愛しています。花や緑があふれる場所にいると、心が穏やかになり安らぎを感じます。

ソウルナンバー11の芸能人

ソウルナンバー11の芸能人は、竹野内豊、本田圭佑、白石麻衣、香里奈などです。

独特の美的センスを持つソウルナンバー11らしく、同世代のファッションアイコンとしても注目を集める人が多いです。

※ソウルナンバーは、日常的に使用している名前の表記を使用しますので、芸名で占っています。

▶次のページでは、ソウルナンバー11の恋愛傾向や幸せな恋愛の秘訣を解説します。

次のページを読む

SHARE