お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー11】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2022年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー11の恋愛傾向と幸せな恋愛をする秘訣

次に、ソウルナンバー11の人の恋愛傾向と、幸せな恋愛をするための秘訣を詳しく見ていきましょう。

ソウルナンバー11の恋愛傾向

まずは、恋愛傾向です。

(1)恋人が必要不可欠

「誰かと一緒に過ごしたい」という気持ちが強いタイプ。愛する人が隣にいる瞬間に、最高の幸せを感じます。

(2)二人だけの世界に浸る

そんなソウルナンバー11の人は、恋にどっぷり浸るタイプ。愛する人と二人だけの濃密な時間を大切にします。

(3)恋人の嘘を見抜ける

直観力・洞察力が鋭いので、恋人の気持ちが手に取るように分かります。隠し事や嘘をすぐ見抜いてしまいます。

(4)コミュニケーションを重視する

恋人とのコミュニケーションは欠かせません。離れていても、毎日コミュニケーションを取りたいと思うタイプです。

ソウルナンバー11の人が幸せな恋愛をするには?

直観力と洞察力が鋭いソウルナンバー11の人が幸せな恋愛をするには、「心から信頼できる恋人」に巡り会えるかが重要なポイントです。

恋人と会話をしていて「本当かな?」「なんか無理してる?」と相手を疑ってしまうようなら、あまりうまくきません。逆に、「恋人の言うことをなぜか丸ごと信じられる」と思うなら、二人の相性はぴったりです。

また、幸せな恋愛をするためには、恋人とのまめなコミュニケーションも欠かせません。直接会って話せることが理想ですが、しばらく会えなくても頻繁に連絡を取れるならば安心できます。

あなたが、「寂しい」と思う前に「会おうよ」と誘ってくれたり、「元気?」と連絡をくれたりするまめな恋人となら、ハッピーな関係を築けるでしょう。

▶次のページでは、ソウルナンバー11の仕事運や金運を解説します。

次のページを読む

SHARE