お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー11】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2024年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー11と相性が良いナンバー・悪いナンバー

ソウルナンバー11の人と相性が良いナンバー・悪いナンバーをそれぞれご紹介します。

Check!
ソウルナンバーの相性ランキングは? 各ナンバー同士の相性を解説

相性の良いナンバー

第1位:ソウルナンバー2

ソウルナンバー2

平穏で幸せな関係を築ける相性です。優しくて穏やかなソウルナンバー2の人とは、特に恋愛の相性は最高。心で通じ合えるでしょう。

参考記事はこちら▼
ソウルナンバー2

ソウルナンバー2の人の性格や恋愛傾向を解説します。

第2位:ソウルナンバー5

ソウルナンバー5

共感できる部分が多い相性です。ソウルナンバー5の人は思い切りがよく情熱的なタイプで、一見合わなさそうにも思えますが、二人ならカップルでも仕事の相棒でも不思議と息がピッタリ合うでしょう。

参考記事はこちら▼
ソウルナンバー5

ソウルナンバー5の人の性格や恋愛傾向を解説します。

相性の悪いナンバー

第1位:ソウルナンバー4

ソウルナンバー4

安心・安定を求める保守的なソウルナンバー4の人とは、相性があまり良くありません。特に二人が仕事仲間だと、ギスギスした関係になりそう。

参考記事はこちら▼
ソウルナンバー4

ソウルナンバー4の人の性格や恋愛傾向を解説します。

第2位:ソウルナンバー8

ソウルナンバー8

考え方や価値観に大きな違いがある二人。負けず嫌いなソウルナンバー8の人と繊細なソウルナンバー11の人は仕事でも恋愛でも、お互いのやり方を認められず干渉し過ぎて決裂してしまう相性です。

参考記事はこちら▼
ソウルナンバー8

ソウルナンバー8の人の性格や恋愛傾向を解説します。

▶次のページでは、ソウルナンバー11を持つ芸能人と、ソウルナンバー11の人の2023年運勢を紹介します。

次のページを読む

SHARE