お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー22】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2023年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

「22」をソウルナンバーに持つ人の性格とは? また有名人だと誰? 恋愛傾向、適職、金運などを占い師の伊藤マーリンさんが解説。2023年の運勢や相性が良いナンバー・相性が悪いナンバーも併せて紹介します。

ソウルナンバー22

ソウルナンバーは、「個人の名前の母音」を数字に置き換えて導き出すナンバーのこと。そのナンバーは、あなたの心の奥底に潜む深層心理を表しています。

今回は、ソウルナンバー22の人の性格・恋愛傾向・適職・金運・相性について詳しくご紹介します。

ソウルナンバーの計算方法

最初にソウルナンバーの計算方法をおさらいしておきましょう。

ここでは、名前の母音を使ったソウルナンバーの計算方法を簡単に紹介していきます。STEP1~STEP2の手順に沿って計算しましょう。

STEP1:
占う対象の人のフルネームをローマ字に置き換える
(例)伊藤マーリン→ITO MERLIN

STEP2:
置き換えたローマ字から母音だけ抜き出す
(例)ITO MERLIN→IOEI

STEP3:変換表からローマ字を数字に置き換える
(例)IOEI→9659

STEP4:
数字を足し合わせて1桁もしくは11か12にする
(例)9+6+5+9=29→2+9=11

ソウルナンバー変換表

アルファベット⇔数字の変換表

参考記事はこちら▼

それぞれの手順の詳しい解説は、こちらの記事からチェックしてみてくださいね。

ソウルナンバー22の基本性格

それでは最初に、ソウルナンバー22の人の基本性格をご紹介します。

(1)真面目

真面目で堅実な性格。自分なりの価値観やルールを持っていて、それを貫き通すしっかり者です。

(2)こだわりが強い

また、こだわりが強いタイプでもあります。自分の思い描くビジョンを追求することに喜びを感じます。

(3)プレッシャーに強い

プレッシャーにも強く、周囲からの期待が大きければ大きいほど、自分の力を最大限に発揮することができます。

(4)完璧主義

小さなミスを見逃さない几帳面さがあります。自分に完璧を求めるがゆえに、他人にも厳しくなってしまうでしょう。

ソウルナンバー22の芸能人

ソウルナンバー22の芸能人は、鈴木京香、戸田恵梨香、多部未華子、永野芽郁などです。

プレッシャーに強いソウルナンバー22らしく、競争の激しい芸能界で活躍を続ける女優が目立ちます。

 

ソウルナンバー22の2023年運勢

あなたの今年の開運キーワードは「バランス」です。特に、人間関係の「バランス」を取ることは重要課題です。周囲の人達とマメにコミュニケーションを取り、よく話し合いましょう。

「あの人は苦手」と毛嫌いせず、相手の長所と短所、両方を知ることが大切です。いろいろなタイプの人と接するうちに、視野が広がって、新しいアイデアが生まれそう。

また、行ったことがない場所を訪れたり、未経験のことに挑戦したりするのもオススメです。ドキドキ、ワクワクする瞬間が多いほど、心が元気になるでしょう。

ラッキーカラー

ベージュ

▶次のページでは、ソウルナンバー22の恋愛傾向や幸せな恋愛の秘訣を解説します。

次のページを読む

SHARE