お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー22】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人を解説

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

【ソウルナンバー22】の恋愛傾向と幸せな恋愛をする秘訣

次に、ソウルナンバー22の人の恋愛傾向と、幸せな恋愛をするための秘訣を詳しく見ていきましょう。

【ソウルナンバー22】の恋愛傾向

まずは、恋愛傾向です。

(1)保守的

恋愛については保守的なタイプ。いいなと思う人がいても、「この人は安心できる」と確信が持てるまでは心を開きません。

(2)恋に不器用

上述した保守的な部分からも分かるように、恋に器用なタイプではありません。好きな人ができても、自分からアプローチすることはほとんどないでしょう。

(3)理想が高い

ソウルナンバー22の人は、恋人に求める理想が高いです。アプローチされても、心がときめく相手じゃなければお付き合いに至りません。

(4)コミュニケーションを重視する

また、恋愛ではコミュニケーションも重視しています。会話していると楽しいと感じ、自分の話を聞いてくれる人を好きになりがちです。

【ソウルナンバー22】の人が幸せな恋愛をするには?

好きになる人のストライクゾーンが狭いタイプです。理想の恋人像がはっきりしていますが、その理想を兼ね備えたような相手にはなかなか巡り会えないでしょう。

そして、ようやく「この人こそ運命の相手!」と思う恋人ができたら、今度は執着が激しくなりがち。恋人を独り占めしたくなって、束縛してしまうことも。

そんなソウルナンバー22の人が幸せな恋愛をするためには、恋愛以外の世界に興味を広げることがポイントです。恋愛に意識が集中し過ぎると、恋人を縛ったり依存したりして、嫌がられてしまう恐れがあります。

恋人のことばかり考えるのをやめ、趣味を楽しんだり、仕事に集中したりする時間を大切にしましょう。

次ページ:【ソウルナンバー22】の仕事運

SHARE