お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー22】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2024年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー22の適職・仕事運

しっかりした仕事観の持ち主です。自分が得意な分野を見つければ、そこで仕事の能力を思い切り発揮することができます。

ソウルナンバー22の人にとって、仕事は単なるお金を稼ぐための手段ではなく、自分のビジョンを表現するために必要なことです。仕事を通じて成し遂げたいことが明確なので、その思いを大切に歩んでいけば道は拓けるでしょう。

また、自分がやりたいことや好きなことを仕事にすると、仕事運がアップします。独立してマイペースに働くのもいいですね。会社員として働く場合は、自分の持ち場でやるべき仕事を全うする職人的なポジションで活躍できるでしょう。

そんな仕事運を持つソウルナンバー22の人には、どんな仕事が合っているのでしょうか?

(1)自分が好きなこと

こだわりが強いソウルナンバー22の人は、好きなことを仕事にするとうまくいきます。特に、趣味を仕事にするとやりがいを強く感じます。

(2)専門職

有資格者や特定の技能を持つ人にしかできない、専門的な仕事も向いています。長く働くほど技術が磨かれる、職人的な仕事も適職です。

(3)人前に立つ仕事

プレッシャーに強いので、教師・講師・司会者・アナウンサー・タレントなど、人前に立つ仕事もおすすめです。

ソウルナンバー22の金運

ソウルナンバー22の人は、バランスの良い金銭感覚の持ち主。自分の収入に見合うお金の使い方ができるタイプです。ぜいたくはせず、買い物をする際はコストパフォーマンスを重視するので、経済的に安定した生活を送ることができます。

また、真面目で堅実な性格なので、貯金も得意です。投資や資産運用にもトライしますが、リスクの高いものには手を出しません。

今のお金の使い方が理想的ですので、中長期的な計画を立ててしっかり貯蓄・運用していきましょう。

▶次のページでは、ソウルナンバー22と相性が良いナンバー・悪いナンバーを解説します。

次のページを読む

SHARE