お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー1】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人を解説

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

心の奥底に潜む深層心理を導き出せるという「ソウルナンバー」。今回は占い師の伊藤マーリンさんに【ソウルナンバー1】の人の性格・恋愛傾向・適職・金運・相性について詳しく占ってもらいました!

ソウルナンバー1

ソウルナンバーは、「個人の名前の母音」を数字に置き換えて導き出すナンバーのこと。そのナンバーは、あなたの心の奥底に潜む深層心理を表しています。

今回は、ソウルナンバー1の人の性格・恋愛傾向・適職・金運・相性ついて詳しくご紹介します。

ソウルナンバーの計算方法

最初にソウルナンバーの計算方法をおさらいしておきましょう。

ここでは、名前の母音を使ったソウルナンバーの計算方法を簡単に紹介していきます。STEP1~STEP2の手順に沿って計算しましょう。

*STEP1:
占う対象の人のフルネームをローマ字に置き換える
(例)伊藤マーリン→ITO MERLIN

STEP2:
置き換えたローマ字から母音だけ抜き出す
(例)ITO MERLIN→IOEI

STEP3:変換表からローマ字を数字に置き換える
(例)IOEI→9659

STEP4:
数字を足し合わせて1桁もしくは11か12にする
(例)9+6+5+9=29→2+9=11

ソウルナンバー変換表

アルファベット⇔数字の変換表*

参考記事はこちら▼

それぞれの手順の詳しい解説は、こちらの記事からチェックしてみてくださいね。

ソウルナンバー1の基本性格

それでは、ソウルナンバー1の人の基本性格をご紹介します。

(1)単純明快

物事をシンプルに考える単純明快なタイプです。そして、自分が考えたことや感じたことを、そのままストレートに伝えます。

(2)自立心旺盛

また、自立心が旺盛です。人に頼ることをあまり好みません。よって、みんなと一緒に何かをするよりも、まずは一人でやってみたいタイプです。

(3)意志が強い

意志が強く、明確な価値観の持ち主です。自分が信じた道を真っ直ぐに歩き続ける、情熱的でパワフルな一面があります。

(4)主体的

とても主体的です。アイデンティティがしっかりしていて、どんな時も自分の意見をはっきり述べることができます。

ソウルナンバー1の芸能人

ソウルナンバー1の芸能人は、浅田真央、HIKAKIN、藤井聡太、宮崎駿、米津玄師などです。

自立心旺盛で意志が強いソウルナンバー1らしく、それぞれの分野で「ナンバーワン」「日本人初」などの記録を樹立する人が多いです。

※ソウルナンバーは、日常的に使用している名前の表記を使用しますので、芸名で占っています。

▶次のページでは、ソウルナンバー1の恋愛傾向や幸せな恋愛の秘訣を解説します。

次のページを読む

SHARE