お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー1】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2022年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

「1」をソウルナンバーに持つ人の性格とは? また有名人だと誰? 恋愛傾向、適職、金運などを占い師の伊藤マーリンさんが解説。2022年の運勢や相性が良いナンバー・相性が悪いナンバーも併せて紹介します。

ソウルナンバー1

ソウルナンバーは、「個人の名前の母音」を数字に置き換えて導き出すナンバーのこと。そのナンバーは、あなたの心の奥底に潜む深層心理を表しています。

今回は、ソウルナンバー1の人の性格・恋愛傾向・適職・金運・相性ついて詳しくご紹介します。

ソウルナンバーの計算方法

最初にソウルナンバーの計算方法をおさらいしておきましょう。

ここでは、名前の母音を使ったソウルナンバーの計算方法を簡単に紹介していきます。STEP1~STEP2の手順に沿って計算しましょう。

STEP1:
占う対象の人のフルネームをローマ字に置き換える
(例)伊藤マーリン→ITO MERLIN

STEP2:
置き換えたローマ字から母音だけ抜き出す
(例)ITO MERLIN→IOEI

STEP3:変換表からローマ字を数字に置き換える
(例)IOEI→9659

STEP4:
数字を足し合わせて1桁もしくは11か12にする
(例)9+6+5+9=29→2+9=11

ソウルナンバー変換表

アルファベット⇔数字の変換表

参考記事はこちら▼

それぞれの手順の詳しい解説は、こちらの記事からチェックしてみてくださいね。

ソウルナンバー1の基本性格

それでは、ソウルナンバー1の人の基本性格をご紹介します。

(1)単純明快

物事をシンプルに考える単純明快なタイプです。そして、自分が考えたことや感じたことを、そのままストレートに伝えます。

(2)自立心旺盛

また、自立心が旺盛です。人に頼ることをあまり好みません。よって、みんなと一緒に何かをするよりも、まずは一人でやってみたいタイプです。

(3)意志が強い

意志が強く、明確な価値観の持ち主です。自分が信じた道を真っ直ぐに歩き続ける、情熱的でパワフルな一面があります。

(4)主体的

とても主体的です。アイデンティティがしっかりしていて、どんな時も自分の意見をはっきり述べることができます。

ソウルナンバー1の芸能人

ソウルナンバー1の芸能人は、浅田真央、HIKAKIN、藤井聡太、宮崎駿、米津玄師などです。

自立心旺盛で意志が強いソウルナンバー1らしく、それぞれの分野で「ナンバーワン」「日本人初」などの記録を樹立する人が多いです。

※ソウルナンバーは、日常的に使用している名前の表記を使用しますので、芸名で占っています。

ソウルナンバー1の2022年運勢

ここで気になるソウルナンバー1の今年の運勢を占ってみましょう。

2022年は活発な運気です。特に、対人運が盛り上がる兆し。

身近にいる親しい相手と一緒にペアで活動する機会が増えるでしょう。プライベートでは友達や恋人、職場では同僚との関係を大切にしてください。また、恋人募集中の人や婚活中の人は、素敵なパートナーと出会うチャンスがありそう。

開運のキーワードは「親しき中にも礼儀あり」。どんな相手でも、あいさつや御礼の言葉を欠かさないようにしましょう。また、「言わなくても分かるよね」という甘えは禁物。コミュニケーションを重視して、大切なことは何度も伝えましょう。

ラッキカラーはベージュです。

▶次のページでは、ソウルナンバー1の恋愛傾向や幸せな恋愛の秘訣を解説します。

次のページを読む

SHARE