お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー1】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2024年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー1の芸能人

ソウルナンバー1の芸能人は、浅田真央、HIKAKIN、藤井聡太、宮崎駿、米津玄師などです。

自立心旺盛で意志が強いソウルナンバー1らしく、それぞれの分野で「ナンバーワン」「日本人初」などの記録を樹立する人が多いです。

※ソウルナンバーは、日常的に使用している名前の表記を使用しますので、芸名で占っています。

ソウルナンバー1の2024年運勢

2024年はあなたにとって「まとめ」の年。楽しかったことや悲しかったこと、悔しかったこと……など、あらゆる出来事を振り返り、心を整理しましょう。

特に、「ネガティブな感情を手放すこと」は重要です。怒り、恨み、嫉妬、執着などの醜い感情を捨てて、気持ちを浄化することが大切です。

開運のポイントは、わずらわしい人間関係を断ち切ること。意地悪をする人や足を引っ張る人とは、距離を置くのが正解。完全に縁を切るのが難しくても、できるだけ接触を減らしましょう。

ラッキーカラー

パープル

■人生の幸福度と満足度を高めましょう

ソウルナンバーは、あなたの心の奥底に潜む潜在意識や深層心理を表す数字です。

もしあなたが今の自分に違和感を抱いていたり、本音を抑えて生きていたりするなら、ソウルナンバーが伝えるメッセージに注目してみましょう。あなたの本質的な価値観が明らかになり、秘めた力を発揮するヒントが見つかるかもしれません。

ソウルナンバーをポジティブに生かして、自分らしく充実した毎日を過ごし、人生の幸福度と満足度を高めていきましょう。

ソウルナンバー一覧表はこちら

1 2 3
4 ソウルナンバー55 ソウルナンバー66
ソウルナンバー77 ソウルナンバー88 ソウルナンバー99
ソウルンバー1111 ソウルナンバー2222 計算方法

(伊藤マーリン)

※画像はイメージです

※この記事は2020年07月21日に公開されたものです

伊藤マーリン(占術家) (占い師)

出版社勤務を経て、雑誌の星占い連載を始め、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。個人鑑定で開運アドバイスをする他、タロットや占星術、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講している。著書 『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。
公式サイト:http://astrocard.net/ito/
Twitterアカウント: @Thoth_Tarot (https://twitter.com/Thoth_Tarot)

この著者の記事一覧 

SHARE