お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー1】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2022~2023年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー1の恋愛傾向と幸せな恋愛をする秘訣

次に、ソウルナンバー1の人の恋愛傾向と、幸せな恋愛をするための秘訣を詳しく見ていきましょう。

ソウルナンバー1の恋愛傾向

まずは、恋愛傾向です。

(1)インスピレーションを重視

恋愛ではインスピレーションを重視します。出会いはいつも突然で、「この人!」と感じたら一気に恋心が燃え上がります。

(2)尊敬できる人を愛する

自分が尊敬する人に対して恋愛感情を抱きやすいです。心から尊敬できる人と出会ったら、ずっとその人のそばにいたいと思うでしょう。

(3)恋人をリードする

ソウルナンバー1の人はリーダーシップがあるので、恋人を積極的に引っ張っていきます。自分から告白して始まる恋も多いでしょう。

(4)自由を求める

大好きな相手でも、ずっと一緒にいると息苦しく感じてしまいます。恋人がいても、一人で自由に過ごせる時間を大切にします。

ソウルナンバー1の人が幸せな恋愛をするには?

ソウルナンバー1の人が幸せな恋愛をするためには、アイデンティティを持ち、自分のペースを保つことが大切です。パートナーに合わせ過ぎたり、頼り過ぎたりすると、関係は長続きしません。

常に一緒にいるよりも、適度な距離感をキープして、お互いを尊重し合える関係を目指しましょう。

▶次のページでは、ソウルナンバー1の仕事運や金運を解説します。

次のページを読む

SHARE