お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー3】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人を解説

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

【ソウルナンバー3】の恋愛傾向と幸せな恋愛をする秘訣

次に、ソウルナンバー3の人の恋愛傾向と、幸せな恋愛をするための秘訣を詳しく見ていきましょう。

【ソウルナンバー 3】の恋愛傾向

まずは、恋愛傾向です。

(1)ノリの良い人が好き

楽しいことが大好きなので、恋愛の相手もポジティブな人を選びます。ノリが良く明るい恋人がそばにいれば、とても幸せな気分になれます。

(2)恋愛がエネルギーの源

ソウルナンバー3の人にとって、恋愛はエネルギーの源。いつも恋愛をしていたいと思うタイプです。

(3)ほれっぽい

いつでも恋愛モードなので、恋に意欲的でほれっぽいところがあります。「すてき!」と思う相手が目の前に現れたら、瞬間的に恋に落ちるでしょう。

(4)浮気っぽい

ほれっぽいところが裏目に出ると、浮気っぽくなります。恋人がいても、他の人に心惹かれることがありそう……。

【ソウルナンバー 3】の人が幸せな恋愛をするには?

ソウルナンバー3の人が幸せな恋愛をするためには、ずばり「恋愛を思い切り楽しむこと」です。恋するドキドキやワクワクをたっぷり味わうことで、「私! 今! 恋してる!」という充実感が生まれるでしょう。

恋人にするなら、一緒に笑い合える明るいキャラクターの人がベスト。二人で旅行に行けば、幸せな思い出がたくさん作れそう。インドアではなく、アウトドアなデートを定期的に設ければ、いつまでもハッピーでいられるでしょう。

次ページ:【ソウルナンバー3】の仕事運

SHARE