お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 出会い

「情に厚い男」の特徴と付き合い方

ラブホの上野さん

「情に厚い」と言われている男性を好きになってしまったらどうしたらいいのでしょうか。実はなかなか大変なようです。ラブホの上野さんに、そんな男性の特徴と攻略方法を教えてもらいました。

女性が「今日可愛い子を連れてくるよ!」と言ったときは警戒をしなければならない。

これは男性なら誰もが身を持って知っている真理ですが、これの男性版はあまり知られておりません。

「すげーいい奴だよ」

男性が男性を連れてくるときにこの言葉を言った時、女性は警戒をしなくてはなりません。

なぜならば男性が「すげーいい奴」と言った男は往々にして「いい男」ではないのです。

「情に厚い男」と紹介された男性に注意

男性が「すげーいい奴」と言って男性を紹介した時、女性の皆様は注意をした方が良いでしょう。

それでも「すげーいい奴」ならばまだ良いのです。「あいつは情に厚い男だ」なんて紹介された日には、かなり警戒をした方が良いでしょう。

これは何も「情に厚い男」と紹介された男性が悪い男だという意味では御座いません。むしろ誠実で優しくて男性からの人気が高い男性の可能性が高いでしょう。

しかしそれでもなお「情に厚い男」と紹介された男性には注意をしなければならないのです。

なぜならば「情に厚い男」と紹介されるような男性は“男性社会において”情に厚い男だからです。

男性からの評価は非常に高いものの、それは必ずしも女性にとって魅力的な男性とは限らない、それどころか女性から見ると色々と厄介な男性の可能性が高いでしょう。

次ページ:男に好かれる男はなぜモテないのか?

お役立ち情報[PR]