お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「思いやり」とは何? 「思いやりがない」女性の原因と対処法

ラブホの上野さん

彼と距離を取るもうひとつのメリット

彼が「思いやりがない」と言ったとき、基本的に彼と少し距離を取った方が良いのは間違いありません。

これは先ほど申し上げた通り「男性を自由にする」という意味も御座いますが、実はもうひとつ重要な理由が御座います。

そもそも彼女に対して「お前は思いやりがない」と言う男性は、その事情がどうあれ「俺の思い通りにならない」と思っている可能性が極めて高いでしょう。

彼女側に何かしらの問題があるにしても、その問題を一緒に解決しようともせず、ただ「お前が悪い」と言っているだけなのです。この時点でこの男性にはかなりの問題があるのは間違いありません。

しかしこんなページを読んでいるくらいなのですから、おそらく皆様は彼から「お前は思いやりがない」と言われて「私にどんな悪いことがあったんだろう……」と思い悩んでしまっていることでしょう。

「お前には思いやりがない」なんていう酷いことを言われているにも関わらず自分のことばかり責めてしまっているのです。

そのため一度彼と距離をとり、相手の男性がそこまで思い悩む価値のある男性なのかを一度冷静になって考えてみることをオススメします。

彼は本当に皆様が思い悩むほど魅力的な男性でしょうか?

そのことを改めて考えるためにも、彼と一度距離を取ってみることをオススメさせて頂きます。

(ラブホの上野さん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年11月25日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE