お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「思いやり」とは何? 「思いやりがない」女性の原因と対処法

ラブホの上野さん

「思いやりがない」と言われたら「距離を取る」一択

それでは彼氏から「思いやりがない」と言われてしまったら、一体どうすればいいのでしょうか?

先ほども申し上げた通り、「思いやりがない」と言われてしまったら、それはかなりの危険信号で御座います。彼が言葉を選ばずに不満を言っているということは、彼は彼女に対して最後通牒を突きつけているようなものなのです。

そのような状況から逆転するためには、とにかく一旦距離を取ることが重要でしょう。

基本的に男性が「俺の気持ちを考えてほしい」と思うときは、女性が男性のキャパ以上に干渉していることがほとんどです。

ですので、彼が「思いやりがない」と言ったときには彼と話し合おうとしてはいけません。彼は一旦彼女と距離を取ろうと思っているのです。そんなときに話し合おうとしたら逆効果にしかなりません。

彼に「思いやりがない」と言われたら、一度距離をとって彼の様子を見た方が良いでしょう。

次ページ:彼と距離を取るもうひとつのメリット

SHARE