お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「クズな男性」を諦めるにはどうすればいい? #オトゴロク3

ウイケンタ(コラムニスト)

shin5

しみけん

3名の恋愛エキスパート男子が、気になる男心を解説する連載【オトゴロク】。好評につきシーズン3がスタート!

連載【オトゴロク】が新メンバーを加えて再スタート! マイナビウーマン公式Twitterで募集して寄せられたお悩み相談に、3名の恋愛エキスパート男子が答えます。今回はどんな男語録(オトゴロク)が生まれるのか?

Q.「クズな男性」を諦めるにはどうすればいい?

クズな男性を好きになってしまいました。彼は子どももいますが奥さんとは離婚が成立していて、私以外にも女がいます。その女の家に出入りするような、誰が見てもわかるおクズさまなのですが、ドタイプで忘れられません。どうすれば忘れることができるのでしょうか。諦められるように強い言葉で私を叱ってください。

3人の恋愛エキスパート男子が回答

恋愛コラムニストなのに36歳独身。ウイさん(@ui07233)の回答

あなたの時間がもったいない

今日も、昨日より1日分若さを失いました。こうしている間にも同い年の女性たちは恋愛を楽しみ、結婚に向けて進み、子どもを育てています。

これ以上あなたの貴重な若さを、あなたのことを無料の風俗くらいにしか思っていない男性に消費するのは、未来の彼氏や旦那はもちろん、未来のあなたにも申し訳ないです。

結婚歴10年の愛妻家ツイッタラー。shin5さん(@shin5mt)の回答

「クズな性格は一生変わらない」と覚悟してください

大人の恋を諦められるように説得できるほど、僕は偉くないので叱れません(笑)。ただ、どんなクズな男性でも「結婚したら変わる」というのは、まずありません。死んでも変わらないと思ってください。

たとえ彼と結婚したとして、半年や1年くらいは、この人と一緒にいてよかったと思える瞬間が訪れるかもしれませんが、またもとの姿に戻ると覚悟したほうがいいです。それでも、ドタイプさんと恋愛したいですか?

もし、その最低最悪なクズな男と「どんなに傷ついて悲しんでも、時間とお金を無駄にしてもかまわないから恋愛したい」と決めたのなら、どうぞ好きにしてください。なんならおもしろそうなので、いつでも相談してきてください。

その間にもっといい男性が現れたとしても、出会いに気がつかないほど無駄な恋愛をしていることと思います(いい勉強になるかもしれませんが)。

光り輝くトップAV男優。しみけんさん(@avshimiken)の回答

今の気持ち、止められないでしょ?

相手が既婚者でしたら考えものですけど、今は奥さんとの離婚が成立しているんですよね。だったら、個人間の恋愛は自由だから好きにやればいいと思います。

第一、僕が叱ったところで今の気持ちは止められないでしょう。そして、この言葉を言われたくて質問しているようにも聞こえます。

なので、今は本気で恋して遊んでください。それで、ズタボロになったらまたここに戻ってくればいいんです。悩みだったらいくらでも聞きますよ。

(文:ウイ・shin5・しみけん、イラスト:とくながあきこ)

※この記事は2019年09月30日に公開されたものです

ウイケンタ(コラムニスト) (コラムニスト)

ライター・コラムニスト。結婚相談所アドバイザー。VOICYパーソナリティ。
『ハッピーエンドを前提として』(KADOKAWA)、『エンドロールのその後に』(大和出版)著者。
オンラインサロン「喫茶クリームソーダ」オーナー。カレーと飲酒とラジオとゴールデンレトリバーが好き。

Twitter&Instagram @ui0723

この著者の記事一覧 
shin5

Twitterで妻と子ども4人の家族の日常を発信している、フォロワー数20万人超えの愛妻家ツイッタラー。書籍『結婚しても恋してる』『いま隣にいる君へ、ずっと一緒にいてくれませんか』『ボクの針は痛くない』など発売中。

Twitter:https://twitter.com/shin5mt

この著者の記事一覧 
しみけん

AV男優。1979年千葉県生まれ。男優歴21年経験人数1万人を超えるトップAV男優であり、性の求道者。AV意外にもさまざまなメディアで活躍中。
著書『光り輝くクズでありたい』『SHIMIKEN's BEST SEX』等。

この著者の記事一覧 

SHARE