お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛線とは。大恋愛する年齢がわかる?【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

恋愛線で大恋愛の年齢がわかる?

恋愛線があるからといって、すべての恋愛が大恋愛に発展はしません。大恋愛する時期は恋愛線の位置から読み取ることができます。

いつあなたは大恋愛をするのでしょうか。確かめてみましょう。

恋愛線の位置で大恋愛する年齢がわかる?

恋愛線の位置で大恋愛する年齢がわかる?

生命線を恋愛線が横切る位置で占えます。

これを流年法といい、生命線の起点から終点までの間を区切って、それぞれ分けた位置に年齢を当てはめ、特徴的な運勢や変化が何歳ごろにあるかを割り出す方法です。

生命線の、人差し指と中指の間からまっすぐ下がった位置を20歳。生命線の起点から20歳までの距離で等間隔に区切って見ていきます。

次の間隔を30歳、次を40歳、次を55歳、その次を80歳と読み取ります。

これを使って、恋愛線が生命線を横切る位置が、大恋愛をする年齢だと読み取れます。

Read more

結婚線でわかる。結婚年齢の見方【手相占い】

大恋愛したいなら恋愛線を書くのもあり?

大恋愛したいなら恋愛線を書くのもあり

今すぐ恋愛したいけれど、恋愛線がない、あるいは薄かったり、切れ切れだったりする場合、よい恋愛線を書いてしまうという方法もあります。

自分に足りない線を書き足すことで、自分の中にある潜在意識のパワーを呼び覚まし、願いが実現に近づくのです。

書き方のコツとしては、恋愛線の場合は赤かピンクの水性のペンで書きましょう。水性のペンだとすぐに消えてしまうので、毎日何度も手相を書き続ける必要があります。

毎日書くことにより、恋する気持ちが高まり、恋を引き寄せるやすくなるのです。

恋愛線は、なるべく濃く、そして長く書けば思いの強い線になります。

恋愛線で自分の恋愛を客観的に見よう!

恋愛線はあればラッキーだといわれている線ではありますが、その形や長さ、濃さによって意味は変わってきます。

自分の恋愛線をよく見て、どんな恋愛をしそうか予測してみましょう。

たとえば、浮気や不倫の相が出ているとしたら、しないように気をつけるようにしましょう。

あなたの意識が変われば、恋愛線の形も変わってきます。

恋愛線が示すメッセージを大いに活用して、恋愛にポジティブで明るいイメージを持ちましょう。

きっと、幸せな恋をつかめるよう実際に行動していくことができるはずです。

(紅たき)

※この記事は2019年07月01日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE