お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛線とは? 恋愛運や大恋愛する年齢の見方【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【手相の種類別】恋愛線の見方

恋愛線にもいろいろな形があり、それぞれに特徴的な意味があります。よく見られる相を種類別に紹介していきましょう。

(1)恋愛線が切れ切れの場合

恋愛線が切れ切れ「片思いが長く続く」

恋愛線が点線のように切れ切れになっている場合、恋愛に消極的なことを表しています。

この相を持つ人は、好きな人に自分から思いを告げることがなかなかできません。そのため、片思いが長く続いてしまうでしょう。

恋人がいる人は、相手への興味が薄れていることを示しています。

(2)途中にスター線がある恋愛線

恋愛線の途中にスターがある「幸せな恋をする」

スターとは、3本の線が星のようにクロスしている模様です。

これが恋愛線上にあると、幸せな恋をします。運命的な異性との出会いが、待ち受けているでしょう。

恋人がいる人は、今以上に愛が深まっていきます。

参考記事はこちら▼

手相のスター線については、こちらの記事でチェックしてみてください。

(3)結婚線とつながる恋愛線

恋愛線が結婚線とつながっている「大恋愛の末に結婚」

恋愛線が感情線を越えて長く伸び、結婚線とつながっている場合、結婚につながる運命的な出会いがあります。

大恋愛の末に結婚するでしょう。

参考記事はこちら▼
手相における恋愛線と結婚線の違いとは?

手相の結婚線については、こちらの記事でチェックしてみてください。

(4)途中に島がある恋愛線

途中に島がある恋愛線「恋愛の悩みが多い」

恋愛線の途中に、「」と呼ばれる円形の模様があると、トラブルの暗示です。

この相を持つ人は、悩みの多い恋愛をしがち。思い通りに恋愛が進展しなかったり、好きになってはいけない人を好きになったりと、苦しい恋になります。

参考記事はこちら▼
手相の島とは?

手相の島については、こちらの記事でチェックしてみてください。

(5)途中で二股に枝分かれする恋愛線

恋愛線が途中で二股に枝分かれ「浮気や不倫に注意」

恋愛線の先が枝分かれしている場合、いろいろな異性に目移りしやすく、交際相手がいても浮気や不倫をしてしまうかもしれません。

(6)薬指のふくらみにある線

恋愛線ではありませんが、薬指のふくらみにある線は人気線と呼ばれ、最強のモテ線といわれています。

太陽のような輝きを放ち、スターになれる手相。従って、人気線を持つ人は多くの人はモテモテの人気者なのです。

参考記事はこちら▼

最強モテ線や、モテる手相のパターンを占い師の紅たきさんが解説します。

Read more
手相で「恋愛運」を見る方法【手相占い】

▶次のページでは、手相で大恋愛の年齢を読み解く方法を紹介します。

次のページを読む

SHARE