お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテ線とは。あるのにモテない理由【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

「モテ線」とされる手相10パターン

それでは、どんな手相を「モテ線」と呼ぶのか、パターン別に詳しく説明していきます。

さらに、その相が意味する「モテ度」を星の数で表してみました。

感情線が三つ股に分かれている【モテ度★★★】

モテ線1 感情線が三つ股に分かれている
感情線の先端が三つ股になっている相は、代表的なモテ線です。

感情線の先端は、心を向ける対象の幅を表します。

複数に枝分かれしている人ほど、社交的な気配り上手。優しい配慮ができるので、広く異性の人気を集めるでしょう。

運命線から斜め右下に伸びる線がある【モテ度★★★】

モテ線2運命線から斜め右下に伸びる線がある

運命線から斜め右下に伸びる線は、冒頭で紹介した強力なモテ線です。

特に意識しなくても、自然に異性を引き寄せます。恋愛相手に不自由することはないでしょう。

アプローチをしてくる異性は口々に、「運命を感じた!」と言うはずです。

結婚線が複数ある【モテ度★★★】

モテ線3 結婚線が複数ある

3本以上の結婚線が表れていると、恋愛のチャンスが多くなります。いろいろな人から告白されるでしょう。

口々に「結婚を前提に付き合ってください」と言うはずです。

恋愛線がある【モテ度★★★】

モテ線4 恋愛線がある

感情線付近から生命線に向けて斜め下に伸びる線を恋愛線と呼び、モテ線のひとつです。

異性との出会いが多くなり、恋愛をする機会に恵まれます。

たとえ別れても、次から次へと恋人ができるでしょう。

金星帯がある【モテ度★★★】

モテ線5 金星帯がある

人差し指と中指の間から、薬指と小指の間まで孤を描くようにつながる線は金星帯といい、モテ線です。

この線があると外見が美しくなります。

異性の目を引き、アプローチを受けることが増えるでしょう。

感情線から支線が出ている【モテ度★★】

モテ線6感情線から支線が出ている

感情線の上下に短い線がたくさん出ている相は、モテ線です。

感情が豊かになるので、セックスアピールがうまくなります。

フェロモンたっぷりの振る舞いが自然にできるので、異性をとりこにするでしょう。

感情線が2本ある【モテ度★★】

モテ線7二重感情線

感情線が2本ある二重線感情線は、モテ線です。

感情のパワーが普通の人の2倍あるので、とても情熱的で、ある種のカリスマ性を備えています。

多くの異性から憧れのまなざしを向けられるでしょう。

準モテ線がある【モテ度★】

モテ線8 準モテ線がある

「準モテ線」とは、中指、薬指、小指の付け根に細かい横線がいくつも表れているものを指します。

いくつかの恋愛経験を経て、恋愛に自信が持てるようになり、それがモテオーラとなって表れます。結果、異性の目を引くようになるのです。

スター線がある【モテ度★】

モテ線9 スター線がある

薬指の付け根の部分にアスタリスクのような形があったら、それはスター線というモテ線の一種です。

男女を問わず誰からも好かれ、幸運を手にできるでしょう。

感情線が終点でカーブしている【モテ度★】

モテ線10 感情線が終点でカーブ

感情線が途中までは直線で、終点近くになってカーブしている相はモテ線です。

二面性を持っていたり、つかみどころがなかったりなど、謎めいた人に出ます。

不思議な魅力で異性をとりこにするでしょう。

Read more

結婚線でわかる。結婚年齢の見方【手相占い】

次ページ:モテ線があるのにモテない。どうしたらいいの?

SHARE