お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

山羊座(やぎ座)の基本性格は? 恋愛・仕事・人間関係【12星座占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

2024年の山羊座の運勢

2024年の山羊座について、全体運・恋愛運・仕事運・金運とラッキーカラーを紹介します。

山羊座の全体運

2024年は山羊座にとって、周囲から認められることが多い年になりそう。これまで積み重ねてきた努力が実り、多くの人からの支持を得るでしょう。

しかし、鼻高々になり謙虚さを忘れると運気は下降していきます。常に周囲への感謝の気持ちを持つことが大切です。

山羊座の恋愛運

理想や条件にぴったり合う相手が見つかるかも。その相手とは結婚を見据えた真剣な付き合いになる可能性があります。

細かいことにこだわらずお互いに尊重し合うことが、関係を長続きさせるコツです。

山羊座の仕事運

山羊座の仕事運は好調。目標達成に向けて堅実に取り組み、成果や評価を得ることができそうです。

仕事に対する面白さをますます感じるようになり、さらなる野心が湧いてくるかもしれません。

山羊座の金運

2024年は、お金を使えばまた入ってくるという運勢。思わぬ臨時収入が得られそうです。

ずっと欲しいと思っていた物があれば、この機会に購入するのも良いでしょう。

山羊座のラッキーカラー

オレンジ。靴下などで足元に取り入れるのがおすすめです。

山羊座の性格は不器用なところがかわいい

誰も信じず、誰にも頼らず、そして自分自身を甘やかすこともしない山羊座。

あえて厳しい環境に身を置くのは、その先に大きな目標や夢があるからです。権力や財力、多くの人からの賞賛を得たいと思っている山羊座。がんばり屋で、決して弱音を吐きません。そんな山羊座は多くの人から尊敬されます。

真面目でお堅いので、話しかけづらそうな雰囲気はあります。けれど、一度親しくなってしまえば、決して相手を裏切ることなく誠実な付き合いをするはず。

仕事は抜群にできるけれど、人間関係の場面ではちょっと不器用な山羊座。時間をかけて信頼関係を築けば、不器用なところがかえってかわいいと思われるようになるはずです。

(紅たき)

12星座の性格と特徴を一覧でチェック

牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座

マイナビウーマンの人気星座占いで、今週の「牡牛座の運勢」をチェック!

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月21日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE