お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

射手座(いて座)の基本性格は? 恋愛・仕事・人間関係【12星座占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

2024年の射手座の運勢

2024年の射手座について、全体運・恋愛運・仕事運・金運とラッキーカラーを紹介します。

射手座の全体運

2024年の射手座は、新たなことに挑戦するチャンスに恵まれます。それを生かして大きく飛躍する1年となりそう。

大切なのは、弱気にならないことです。「きっとできる」と信じて、果敢に挑みましょう。

射手座の恋愛運

2024年は、射手座にとって過去の恋愛と向き合う年。これまでの恋愛から学んだことを生かすことで、運命の相手とより深い関係を築いていけるでしょう。

思い出すのがつらい過去だとしても、きっとその恋愛から得られる気づきがあるはずです。

射手座の仕事運

仕事を楽しめる1年です。創造力を発揮し、新しいアイデアや提案を積極的にしていけるでしょう。

ただし、そのアイデアが採用されるかどうかは、あなたのプレゼンテーション次第です。時には計画的に進めることも必要となるでしょう。

射手座の金運

金銭面では豊かな年になりそうです。お金が足りないと思うようなことはなく、余裕のある日々を送れるでしょう。

そしてお金だけではなく、心の豊かさが大切であることを、身をもって実感する1年になるはずです。

射手座のラッキーカラー

ベージュ。パンツで取り入れるのがおすすめです。

射手座の性格はチャレンジ精神旺盛

射手座は、明るくて楽天的なタイプ。「どうにかなるよ」が口癖です。

思いつきと衝動で行動するチャレンジャー。少々無謀なことも、気合いでどうにかしてしまうでしょう。

困難であるほどがんばれる射手座なので、退屈なくらい平和な状況だと気が抜けてしまいます。そんな環境ではやる気や元気がなくなってしまうので、常に難しい課題や目標があったほうがいいタイプです。

また射手座には、シンボルマークの弓につがえた矢のように、一直線に飛んでいく勢いがあります。さらにシンボルマークの下半身は馬。馬力では誰にも負けません。

たくましくみんなを引っ張り、明るい未来を切り開いてくれる頼もしい存在なのです。

(紅たき)

12星座の性格と特徴を一覧でチェック

牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座

マイナビウーマンの人気星座占いで、今週の「牡牛座の運勢」をチェック!

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月20日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE