お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

乙女座の基本性格は? 恋愛・仕事・人間関係【12星座占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

2024年の乙女座の運勢

2024年の乙女座について、全体運・恋愛運・仕事運・金運とラッキーカラーを紹介します。

乙女座の全体運

2024年は乙女座にとって、自分の理想や目標に向かって努力する1年です。

元々、勉強好きな乙女座ですが、2024年は勉強を通じてネットワークが広がっていく兆し。つながりができた人とは深い縁で結ばれ、充実した日々を送れるでしょう。

乙女座の恋愛運

恋愛に関しては慎重にならざるを得ないかも。あなたの理想や条件にぴったり合う人は、すぐには見つかりません。

とはいえ、妥協して恋人をつくると後悔する結果になりそう。いつか理想の相手に巡り合う日はきますから、それまで焦らず待ちましょう。

乙女座の仕事運

2024年は仕事が超多忙に。そんな中でもきちんと責任を果たし、信頼や評価を得ることができるでしょう。

ただし、それは過労やストレスにもつながりかねません。仕事以外のことでも楽しみをつくり、仕事とプライベートのバランスをとっていきましょう。

乙女座の金運

節約第一の年です。支出や貯蓄をしっかり管理しないと、ムダ遣いが多くなってしまいそう。

とはいえ、たまには楽しみをつくることも大切。仕事が一区切りついたらご褒美を買うなど、お金の使いどころを決めておきましょう。

乙女座のラッキーカラー

ホワイト。ブラウスやハンカチで取り入れるのがおすすめです。

乙女座の性格は人の役に立つのが生き甲斐

「人の役に立ちたい」という気持ちが、乙女座の行動の原動力となっています。

小さな子どもやお年寄りにやさしく、職場で誰かが困っていたら真っ先に手を差し伸べます。

恋愛でも、好きな人のために料理をしたり、部屋の掃除をしてあげたりと献身ぶりを発揮。

そして、「ありがとう、すごく助かったよ」とみんなに言われれば、何もかもが報われた気持ちになるのです。

一方で誰からも必要とされていないと感じたら、ひどく落ち込みます。人への気配りと、とことん尽くすことが、乙女座の生き甲斐なのです。

サポート力では、乙女座の右に出る人はいないでしょう。

(紅たき)

12星座の性格と特徴を一覧でチェック

牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座

マイナビウーマンの人気星座占いで、今週の「牡牛座の運勢」をチェック!

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月17日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE