お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

片思いの彼を攻略するLINEテク【頻度・文面】

二宮ゆみ

返信が途切れた場合の対処法は?

返事がなくてもかぶせる心の強さを持とう。

です。

未読や既読無視をした理由は、ぶっちゃけ彼にしかわかりません。あなたが悩んだって、モヤモヤしたって、勝手な理由を考えたって、それは全部「まちがい」なんです。

考えるだけムダ。悩むだけ損です。

メンタルをこじらせるくらいなら「あと2回、何事もなかったかのようにLINEする。それでもダメなら、即、次!!」と決め、普通のテンションで普通に連絡をとってください。

すべては彼とのデートのため

片想いのときにLINEでできることは、暗記できるほど申し上げておりますが、「会うためにがんばる」これだけです。

平安時代の貴族の女性でもあるまいし、外出できないご身分なワケでも、和歌のやり取りをしているワケでもないんですから、文字のやりとりばかりしてないで、顔を見せて笑いあいましょう。ね?

あ、最後にもうひと言だけ。元キャバ嬢が教える~とか偉そうなこと言っといてなんですが、片想い中は、むしろキャバ嬢の営業的LINEにならないように注意してほしいです。

キャバ嬢は忘れられたくないから定期的に連絡をしますが、片想いをしているなら、目的は「忘れられないように」ではなく「恋愛成就」ですから。

(二宮ゆみ)

※画像はイメージです

※この記事は2019年04月25日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE