お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 デート・カップル

おもしろいほど当たる! カップルでやると盛り上がる心理テスト

伊藤マーリン(占術家)

深層心理がわかる心理テスト。カップルでやってみると、相手の意外な本音が見えてくるかも……!? この記事では、カップルで楽しめる恋愛に関する心理テストを5つ紹介します。教えてくれたのは、占術師の伊藤マーリンさん。

質問に答えることで、その人の深層心理がわかる心理テスト。

今回は「恋愛」をテーマに「カップルでやると盛り上がる心理テスト5選」をご紹介します。

あなた自身も気づいていなかった自分の意外な深層心理がわかるだけでなく、パートナーの秘めた一面を知ることができるかも!?

恋人と一緒に楽しみながらやってみましょう!

【1】バニラアイスにトッピングするなら、次のうちどれ?

A イチゴジャム
B 抹茶シロップ
C ナッツ&ドライフルーツ
D チョコレートシロップ

あなたが恋人に求めるものがわかる心理テストです。オーソドックスなバニラアイスに何をプラスしたいかが、深層心理を知るポイントとなります。

Aの「イチゴジャム」を選んだ人は、燃えるようなパッション の持ち主。恋人にも「熱意」を求めるでしょう。いつもパワフルでイキイキとした人にこそ愛されたいと思っているし、あなた自身もそういう人を追いかけたくなるでしょう。

Bの「抹茶シロップ」を選んだ人は、恋人に「安定」を求めるでしょう。甘い言葉だけでは満足できず、相手のルックスやステイタスを重視します。誠実で頼りがいがあることが、恋人に求める重要なポイントとなりそう。

Cの「ナッツ&ドライフルーツ」を選んだ人は、恋人に「知性」を求めるでしょう。一緒にいて退屈な人には興味ナシ。楽しく会話が弾むこと、また、センスがよくてフットワークが軽いことを大事にします。

Dの「チョコレートシロップ」を選んだ人は、恋人に「優しさ」を求めるでしょう。あなたがつらいときにはなぐさめ、励ましてくれるような恋人が理想的。さらに、記念日に花束をプレゼントしてくれるようなロマンティックな相手なら最高です。

次ページ:【2】好きな人と海外旅行に行くとしたら、次のうちどこがいい?

お役立ち情報[PR]