お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

心理テスト50選! 当たる・盛り上がる厳選集

マイナビウーマン編集部

当たって盛り上がる心理テストを50個厳選! 恋愛系、性格系、面白い系、仕事系に分けて紹介します。自分で、彼氏・彼女のカップル同士で、友達で……と、さまざまなシーンで試してみましょう。自分や相手の深層心理が分かるかも?

心理テストとは、質問に対する回答からあなたの深層心理をあばくもの。

恋愛、性格、仕事、人間関係についてなど、心の中をこっそり覗けば、自分でも気づかなかった一面が見えてくるかもしれません。

また、身近な人と一緒に心理テストを試してみるのも楽しいですよね。彼氏や彼女、好きな人、友達などと結果を共有し合えば、盛り上がること間違いなし!

今回はさまざまなテーマに合わせて、おすすめの心理テストをピックアップ。1人でこっそり、もしくは仲間と一緒に、心の中を覗いてみませんか?

目次

【恋愛系心理テスト】彼氏・彼女・好きな人に試すならこれ!

まずは、恋愛にまつわる心理テストをご紹介。「あなたの恋愛傾向は?」「モテポイントは?」「苦手な異性のタイプは?」などのテーマであなたの心の中を診断します。

また、彼氏・彼女に試したい本心を探る心理テストや、浮気心を見抜く心理テストなども。気になるものをぜひ試してみてくださいね。

あなたの恋愛の特徴は……

あなたの恋愛のモテポイントは……

好きな人に取る態度は……

苦手な異性のタイプは……

恋がうまくいかない理由は……

あなたの恋愛依存度は……

あなたの合コン攻略法は……

陥りやすい恋の修羅場は……

あなたが失恋したら……

あなたの浮気願望度は……

浮気された時の復讐方法は……

結婚までの交際期間は……

あなたの結婚を阻む障害は……

理想の結婚生活は……

理想の夫婦関係は……

恋愛における精神年齢は……

恋人に求める条件は……

恋の弱点は……

束縛度は……

【女性向け】あなたの不倫女度は……

【カップル向け】やきもち焼き度は……

【カップル向け】苦手なデートは……

【カップル向け】好きなキスの種類は……

▶次のページでは、深層心理をあばく性格系心理テストを紹介します。

次のページを読む

SHARE