お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本物のダイヤモンドリングが登場。TGC「マイナビウエディング」ブース

マイナビウーマン編集部

2019年3月30日「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 S/S」が横浜アリーナで開催されました。人気女性モデルやイケメンゲストが次々に登場し、会場は大盛況! そんな中で、特に賑わっていたのがこちらの「マイナビウエディング」ブース。

このブースでは、本物のダイヤモンドリングを着用し、ハリウッド級の超絶イケメン外国人と一緒に記念撮影ができるというのだから驚き。写真をSNSにアップする女子もちらほら。

もちろん、リングを身につけた手元だけの撮影もOK。フォトジェニックな写真が撮れるかわいいフォトスポットも用意されていました。

やっぱり何年経っても、ダイヤモンドは全女性の憧れですよね。そんな女子たちのキラキラしたものへのときめきと密かな結婚願望が、ブースに並ぶ長蛇の列から垣間見えた気がしました。

(文:マイナビウーマン編集部、撮影:前田立)

※この記事は2019年04月13日に公開されたものです

SHARE