お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

普通の男性とはちがう。「モテ男」を落とす方法

酒豪ガール

こんにちは〜♡ 酒豪ガールです。みなさん、人生で一度はモテ男を好きになったことありませんか? モテ男って女性の扱いがスマートで、ついつい心奪われてしまうことが多いですよね。そんなモテ男に片思いしている女性も多いのではないでしょうか?

そこで! 今日は「モテ男」の生態について酒豪ガールが迫りたいと思います!

女性の約6割が、モテ男を好きになったことがある

25~34歳の働く未婚女性に、モテ男を好きになったことがあるか? というアンケートを取ったところ驚くべき結果が!  6割近くの女性が、モテる男性に片思いしたことがあるそう。

Q.モテる男を好きになったことはありますか?

ある……57.2%
ない……42.8%
※有効回答数395件

これはかなり驚きの結果です! モテる男で競争率が高いことを理解していながら好きなってしまうのはなぜなのでしょうか?

スマートな振る舞いが得意

スマートな振る舞いが得意な男性ってやっぱりモテますよね〜! スマートだけど外見は親しみやすい男性なら、私でもいけるかもと思っている女性が多いようです。特に容姿に自信のある女性は、この手のタイプの男性を好きになっている傾向にあります。

ナチュラルにやさしい

自然体でやさしい男性は、特に職場で人気なモテ男となっているケースが多いようです。幅広いタイプの女性を落とすことが得意な「ナチュラルボーン優男」は、普段のやさしさや気づかいに惚れ込んでしまう女性が多く、気がついたら好きになっていた……という女性が多いのです。

女性を楽しませることを知っている

モテ男の鏡と言えるこのタイプ、昔は結構遊んでいたのでは? と思わせるような男性が多いのです。若くてウブ、純粋な女性がけっこう落とされている印象です。

中には妻子持ちで不倫に持ち込むモテ男もこのタイプかも……。近づいてきたらひとまず婚姻歴を確認してくださいね!

やはり、女性はこういった男性に弱いですね〜。わかっていながらハマってしまう魅力とはなんでしょう? そこで次に、モテ男の特徴について迫っていきます。

次ページ:モテ男の特徴【外見・行動・LINE】

SHARE