お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

普通の男性とはちがう。「モテ男」を落とす方法

酒豪ガール

モテ男が最後に選ぶ女性の特徴

居心地がいい女性

居心地がいい女性に最終的に落ち着くタイプのモテ男は多いようです。結婚して家庭を築く点を考えると、一番選ばれやすい女性と言えるでしょう。

尊敬できる女性

モテ男から見て人間的にも女性としても尊敬できる場合に、選ばれる可能性があるようです。しかし、この手の女性は普通にしていてもモテるタイプと言えるでしょう。

モテ男の思い通りにならない女性

遊び人タイプのモテ男が選びがちなのが、モテ男の思い通りにならない女性です。あんなに遊んでいたモテ男なのに、彼女の尻に敷かれているとか、今の彼女に一途らしい、という話を聞きませんか? それこそ、こういうタイプの女性にハマっていますよ!

結局は居心地のよさ

モテ男の思い通りにならないとか、モテ男自身も尊敬できる女性というのはなかなかハードルが高いので、目指すべきは居心地のいい女性です!

ただし、相手によって居心地のよさは異なるので、モテ男と密にコミュニケーションをとってあなただけの居心地のよさとをアピールして落としてくださいね♡ しっかりとお相手の男性に向き合えていればきっと落とせるはず♡

(酒豪ガール)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2019年3月1日~3月2日
調査人数:395人(22~34歳の働く未婚女性)

※この記事は2019年03月25日に公開されたものです

酒豪ガール

素敵な出会いを求めて合コン三昧のOL♡

 

りの:男を知らない処女チャラ子
まこ:清純派彼持ちの隠れチャラ子
みお:夜が盛んなオープンチャラ子

http://syugougirl.blog.fc2.com/

この著者の記事一覧 

SHARE