お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【鏡リュウジの片思い占い】彼に翻弄されてしまう星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年3月25日から4月7日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆☆

彼に接近するチャンスが増えてくるとき。ただ、ライバルも現れそう。周りの女性が彼に近づくまえにアプローチを。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆

彼の様子をよく見ていれば、アタックチャンスをつかめます。機嫌がよさそうな日なら、こちらから食事に誘って○。

双子座

攻め度 ☆☆

2人の共通の友人・知人が恋の後押しをしてくれそう。あなたから彼を誘わなくても、一緒に過ごせる時間を持てそうです。

蟹座

攻め度 ☆☆☆

あなたの気まぐれで彼を振り回してしまいがち。約束を破ったりキャンセルしたりするのは、なるべく避けましょう。

獅子座

攻め度 ☆☆☆☆

この時期のあなたは洞察力に優れているので、彼の本心を見抜けます。彼が接近してほしがっている瞬間にも気づけるはず。

乙女座

攻め度 ☆☆☆☆☆

好きな人と同調できるとき。言葉にしなくても互いの気持ちが伝わります。ただ、ネガティブな気持ちも伝わるので注意を。

天秤座

攻め度 ☆☆☆

映画やライブなど、面白そうなイベントの話題を口にすると彼が興味を示すかも。一緒に行こう、という展開になる可能性も。

蠍座

攻め度 ☆☆☆☆☆

アタックチャンスが巡ってきます。勇気を絞り出さなくても、気軽に彼を誘えるシーンがあるはず。この機会を逃さないで。

射手座

攻め度 ☆☆☆☆☆

大好きな彼のためにあなただけが出来ることが見つかりそう。尽くしてあげて正解です。その報いはきっとあるはず。

山羊座

攻め度 ☆☆☆

彼の話にいつも以上に耳を傾けて。そうすれば、なかなか見せてくれない彼の本音を理解できるようになるでしょう。

水瓶座

攻め度 ☆

彼に翻弄されている自分がイヤになってきそう。いったん気持ちを少し引いて。元気が出てから再びアプローチを。

魚座

攻め度 ☆☆☆☆

会っているあいだが勝負。あなたの魅力を存分にアピールして。LINEや電話では伝わらない想いもきっと伝わります。

(監修:鏡リュウジ)

※この記事は2019年03月25日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE